人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

■1.●エレノアおばちゃん
■2.▼ベンおじちゃん

とりあえず。今日の考察で提出。
でも迷い中。変わるかも。うぬーん。

>>139 リック
まぁ、あなたってわからんちんな男ね。
では逆に質問。エッタが狼で、「回避を」「狙う」と言う心理って、要するにどういうことだろう?
「エッタ狼だから、回避を狙いたいな!」
あるいは
「エッタは回避しないけど、黒く見られてる仲間の回避を狙いたいな!」
どちらかってことよね?
それをそのまんま(うっかり)言っちゃった、ってことよね?

それじゃ、エッタただのあほじゃん!!!

「エッタはそういうアホに見える」って言うんなら、もういいけどさ〜〜(笑。

(142) 2007/02/15(Thu) 23:25:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ