人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

いつの間にかローズおねえちゃんとエッタにラインが出来ているよーな気がするの。やーん、ローズおねえちゃん、裏切らないでよー!?(笑) 人間と信じたい!! と今は思ってます。昨日の占い吊り希望の集中っぷりは、確定霊だから仲間切りもアリかもではあるけども、でも集中しすぎじゃないかなぁやっぱり。初回吊りなのに。SGに見えるの。

で、ベンおじちゃんは件の発言以外は正直、白印象なんだよね…。悩ましいの。ケネスおじちゃんとステラおねえちゃんの考察もしなきゃなんだけど、白印象も黒印象もなかったりします。逆にステルスっぽいといえばそうかも。
ケネスおじちゃんが白いと言われてる理由がよくわからない…(ひどい)

出来たらリアルタイム会話もしたいので、ここら辺で退席して、夜みんなが集まってる時にまた来るねー。
昨日は喉が無くてじれじれしました…っていうか今日も既にあまり残ってないのだけど。
そんではまた夜!!

(97) 2007/02/15(Thu) 20:08:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ