人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

あぐあぐ。今日はちょっと忙しいエッタなの。
ネリーおねえちゃん> 「アッー!」なのね。元ネタを知らずに使いました(実は)

>>33 実はエッタ、エッタなので初回襲撃されるんじゃないかと(ry

今日の占いなんだけど、「補完も込みで占い師の自由」っていうんじゃだめかしら。補完するも新しい人を占うのも自由、とか。
個人的には、片白ってノイズなの。やっぱり確定情報じゃないと推理の精度が上がらないのよね。
でも補完対象が呪狼の可能性とか、占い先襲撃とか、諸々を考えたら、補完占いするのかしないのかはっきりさせないことで少しでも襲撃先を抑制できないかな。と思ったので提案してみました。
頭のいい人に考えてみてほしいの。


…とか書きつつ読んでたら、>>58下段でリックも同じこと言ってるのね。
利点は襲撃先を狭めることだけど、GJ出やすくなると同時に、呪狼様占い&襲撃で一気に人間2人減るリスクもあるのであんまり変わらないのかなー。
うーん、もうちょっと考えてみる。

(67) 2007/02/15(Thu) 17:51:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ