人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

ヴィンセントさん:CO前は、占い師的な話はシャーロットさんと比べて、あんまり多くないワン。潜伏希望だったからかもしれないワンね。ところで>>1:99の下お文は殴られてもおかしくないと思ったワン。
>>1:106の補足。霊から先にCOしたほうが、狂人と狼の連携が取りやすいっていうのは、占い師を先にCOさせるのと違って、村側騙りによる占い師の真確定がない、別に狼側にとって、霊能者が確定してもさほどいたくないって点だワンね。
>>1:239>>1:240でカモフラージュ仕込んでいてと言っているのは、村側視点だと思うワン。
>>1:298で、統一希望にすると言っていたのに、>>2:75で分散を希望しているのには、どんな思考の変化があったんだワン?
2日目灰考察を早めに出しているのは好印象。

(55) 2007/02/15(Thu) 15:08:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ