人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

ただいまだワン、お昼御飯まだ食べてないわん…。

ベンジャミンさん:ハーヴェイさんに対する疑問点は、ボクもかなり同感だった点が多いワン。>>2:25はボクも同感だった。ハーヴェイさんは通常の少人数村でも占い先わけ希望するの?って。
>>1:268の霊確定なら黒狙いについては、呪狼を最初の占いで捕らえるよりは、2日目以降の方がいいよねー、って考えていたから、ちょい白狙いでだしたんだけど、霊確定状態でなければ、ベンジャミンさんはまとめ役選出もかねて白狙いだったてことワン?
>>1:283 ボクとしては、狼様3人いるなかで、呪狼が一人、残りの二人が票を集めることができるとはいえ、二人ともが希望するのには抵抗があるだろうし、多数決的に人数が微妙だったときに、うまく理由つけて希望するぐらいじゃないかなって思ってたから、「非呪狼要素」とまで言えるのかなっとは思うワン。

(49) 2007/02/15(Thu) 13:10:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ