人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

ベンジャミンさん:んー、問題提起が多いのかしら。疑問を口にして他人の意見を参考にして自分の理解を深めるって考察方法なのかしら。占い方法然り、今の話然り。突っ込みは的確だと思うのよ。初日の占い希望の薄さからベン−ローズ両狼のラインきりかと思ってしまうのよね。
ちょっと白いこと言ったなーと思ったらそうでも無くなったりとなんか発言見るたびに印象変わる感じなのよね。

質問>ケネスさんを>>1:268相対的寡黙と評価したけれど、1日目の占いから外した理由が聞きたいわ。昨日もケネスさんについての灰考察ではベンジャミンさんの占い希望出した後に出されたケネスさんの灰考察が白いとしか評価されていなかったので、1日目の占い希望時にどう考えてたか教えて欲しいわ。


あと、>>1:225見て思ったんだけど、自由占い時占い師2人死亡(狂襲撃&呪狼占い)発生時って単純にパンダ判定者2人って認識でいいんじゃないかしら。パンダって状況黒ってよりも黒いイメージ。まぁこれは語感の問題か。

(44) 2007/02/15(Thu) 11:29:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ