人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

リックくん:微妙に私と考え方が違うんだなーと思うところがあるけれど言いたいことはよくわかる。
>>2:293の灰考察疑問点だけど、思考の流れは呪狼様騙りに来るかも→>>1:216→いや、そうとも限らないか→>>1:223ね。私は占CO数にかかわらず霊は確定する時は確定すると思っているから。「最悪のケース」は霊確定時に起こりうることを想定しているの。具体的なことは言いたくないからぼかしているわ。この辺は上で言った考え方の違いが如実に現れたように感じるわね。
私は>>2:302「自分が狼なら〜」は狼の常套句だと思っている。が、現状その形になっているので白要素ととることに関してはおかしくは無いなぁと。考え方は違うがどう考えているかがわかるのでやっぱり白いと思う。

(38) 2007/02/15(Thu) 10:48:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ