人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

>>13 ベンジャミンさん
私は何時まで生きられるか分からないもの、先を見たらローズさんが人間だった場合吊られやすい位置に居ることのほうが気になったの。
これでもギリギリまで貴方占いと悩んだけどね。
私がローズさんを人間ぽいとは思ったけど、確信に至るほどの白さが彼女から得られたわけでもなくあくまで感覚的なもの。
周りが黒いといってるし黒いかもしれない、でも人ならあのままでは吊られてしまうかもしれないから占なったのよ。
貴方を黒だと言い切るモノもなかったから、先を考えローズさんのほうを優先したの。
それと、真偽考察の件については言わない方がよかったかしら。ごめんなさい。

(18) 2007/02/15(Thu) 07:27:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ