人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

>>312ケネスさん
元々そんなに思考が早いわけでもないから、ベンさん考察を出してからお母様の理由が薄いと指摘され、薄かったのかな…もう一度確認しなきゃ、と議事録を再度見直してきてる最中に決定でたから一応存在表明として了解したの。
更新が朝だし、眠いのもあって早起きしてニーナちゃんの発言も見返さなきゃと思って寝たはいいものの、やっぱり気になって発言見返したり質問したりで今に至るわ。
質問したり、じっくり見直したりして結論は変わったからメモで出しなおしたわ。

>>8 エッタちゃん
もし、襲撃が私か先生のどちらかならその真贋考察から狩人の居場所を読まれちゃうかも? ってことじゃないかしら。
私はベンさん黒いと思ってたけど、この発言は白要素になるかな。

(11) 2007/02/15(Thu) 07:14:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ