人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

>>2:256ネリー>>2:261ローズ
>>1:284後半+呪狼様の振舞い方?を自分なりに考えちゃみたが、明確な答えは結局出せなかったてのを前置いてだな。
ネリー黒にしても↑アンカ個所指摘部分は迂闊のような、でも呪狼様入り編成ならそこを逆手にとって(意図的な)悪目立ちで初日黒狙い占い票を集める戦略もありか等々。1d時点で黒目に見てたから、それなら他を占ってもう一日発言見て翌吊り希望出すかどうか考えるかな、てのも実は少しあった。
1d時点で気になる個所はあったが、明確にネリー呪狼要素を見付けて反対といえるだけの材料もなかったてのも結構。(実際2dネリー白確したしな)

(75) 2007/02/15(Thu) 18:16:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ