人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

ベン
>>34 占い先分けの利点は「補完と思わせて別を占うことが出来る」なのだが、多分平行線だろうね。確定情報を欲しがる気持ちは分かるが、半白に対する考察(疑い)は確定後にフィードバック出来ると思うのだが、利点は感じないかい?

>>35 僕を放置で良い≒本来なら対処したい(呪狼と言っているし吊りだろう?)と解釈して良いかな。
中段の「仲間切りは〜」には同感だ。
両方白の場合に触れていないが、僕の黒要素アップなのだろうか。
ケネスの希望は僕と占い吊りが逆なだけなのだが、注目していないだけなのかな。(疑っている僕を主軸に据えているので違和感は感じないよ)

>>36 ニーナ白を受けてのエッタ考察
長老襲撃でなければ同意出来るね、とだけ。

(109) 2007/02/15(Thu) 21:23:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ