人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

ただいまだワン。
うう、なんかボクのミスが争点になっていてスマソ…。

>>65 ベンジャミンさん
てか、アンカー間違ってたワン>>34じゃなくて、>>39だったワンね。
や、ベンジャミンさんが疑問系でその「呪い返し狙いの素・智狼要素」の話を出していたから、それについて誰かの意見を聞いて、ベンジャミンさんが納得したら、その後、誰かがその状況(呪狼が判明したときに、呪狼を初日の占い希望にしていた)になったときに、その人物に対して「呪い返し狙いの素・智狼要素」として出すのかと思ったんだワン。
呪い返しも起こってないのに、なんでそんなこと言っているのかがよくわからない、となったわけだワン。
実際にその状況になったときに、その人物を見て自分で判断すればいいと思うから→気にしすぎじゃない? というように繋がったんだワン。

「呪狼要素」については、2票のうち片方が入っていてもおかしくない。要素がそういう認識だったんなら、気にしすぎというほどのものではないワンね。

(105) 2007/02/15(Thu) 20:51:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ