人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

>>92 エッタ
高く評価してくれたのは光栄だね。レディ
 
さてリックの伝承の勘違いだが、僕は「呪狼」要素ではなく「非狼」要素と取った。何故なら、もし彼が狼なら日数や騙りを仲間と相談する際に色々と不都合があると思うからだ。

具体的に間違いに気づきそうな対話集でも出そうか。
「呪狼は灰潜伏が良いよね」
「呪い返しが発生すれば偶数→奇数になるし〜」
「呪狼確定したら翌日吊られるだろうから〜」

彼の発言はそこそこ会議が進んだ後なので、裏で相談が行われた後と考えて良いと思っている。そして彼が狼で意図的にやるとかなり難易度が高い。これはストレートに喋る印象からの推理だ。

(アンフェアに関しては割愛するよ)

(104) 2007/02/15(Thu) 20:44:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ