人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

…自由占いて、ある意味占い師に責任押し付けてるような気がしないでもないけども。

あう、吊り先希望まだ出せてないです。
ごめんなさいぃ。

(179) 2007/02/16(Fri) 00:16:39

お嬢様 ヘンリエッタ

ただ、ルーサーおじちゃんが、疑われててもう疲れたから確定白になりたくてそう言ってる可能性もあると思ってます(一応フォロー)(になってるのか謎)。

エッタも、占い師候補さんたちが自分で良しと考えて補完になるのは全然構わないと思ってるー。
ただ、それを「決定」で確定させなくてもいいかなと。
狼様は「決定」を元に、自分たちの最有利な襲撃先を選択できるのだから、それを定めないことで動きも狭められると思います。

(これで片白4人とかになったら頭が沸騰しそうですが!まぁないよね!と思いたい)

(180) 2007/02/16(Fri) 00:17:07

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

んー今日の吊り空気はベンジャミンおじさんとかなのかな。
片白以外になると確かにベンさん厳しそうな…

(+8) 2007/02/16(Fri) 00:18:29

牧師 ルーサー

・ベンジャミン
確定霊によるまとめor多数決。ランダムは反対派。
ハーヴとの絡みが非常に多い(他人の事は言えないが)
私のように根本的に考えが違うという訳ではなく、意思の疎通がうまくいってないようにも見える。
本来ならラインは切れていると見るべきだろうが、霊確定の状況下、ここの狼様だったらこれぐらいはやってくるだろうという疑惑は消せないな。
初日●ローズは黒狙いとの事だが、これはケネス同様の事を思ったのだが、考え方が違うのだろうか。白狙いについてはどのように考えているか聞いてみたい。
2日目以降は後で。


>>165ハーヴ
返答感謝。守護COについては好き嫌いよりもこの状況ならするべきで無いと考えている。
GJ率はそれなりにあるというのはさっき言ったとおりだ。あと2GJは期待しすぎかもしれぬが可能性はあるだろう。
それと仮に回避した2名が非守護COしたとしても、いずれ発生するだろう灰襲撃の時に潜伏幅を狭めるのは得策では無いと思う。

>>170モーガン
確かに確定情報を狼様に渡す必要は無いが、村側にも確定情報が落ちてこない事になる。
智狼様がいる事を考えると村側より遥かに情報を多く持つ事になってしまう。

(181) 2007/02/16(Fri) 00:20:14

交易商 ベンジャミン

>>177 シャロ
片白判定は>>5と同じ論理で表に出していない。
(占い師の判定先の白黒判断は間接的占い真偽判断)
展開的にハーヴェイが明日の判定で判断材料が出そうな灰なのは確かだが、単体黒要素重視した。

(182) 2007/02/16(Fri) 00:21:18

【独】 見習いメイド ネリー

わかった!呪狼は「ノロー」だから
占い師が占うために接近したら
空気感染で発病させるんだな!!!

お、恐ろしい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(-38) 2007/02/16(Fri) 00:21:34

交易商 ベンジャミン、ptが・・・飴を・・・どなたか・・・

2007/02/16(Fri) 00:22:08

隠者 モーガン

>>179
むしろネリーまだおきてられるなら任せてもよいかのう。爺ちゃんちょっと限界・・・。orz

(183) 2007/02/16(Fri) 00:22:52

隠者 モーガン、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。

2007/02/16(Fri) 00:23:04

お嬢様 ヘンリエッタ、エッタ飴さっきあげちゃったからないの….。つ[ガリガリ君]

2007/02/16(Fri) 00:23:35

お嬢様 ヘンリエッタ、隠者 モーガンをハリセンで殴った。(※眠気覚まし)

2007/02/16(Fri) 00:24:06

交易商 ベンジャミン、村長の娘 シャーロット>>177、ルサが白に近づくほどハベは黒くなると考えてる

2007/02/16(Fri) 00:24:17

交易商 ベンジャミン、隠者 モーガンを抱きしめた。

2007/02/16(Fri) 00:25:00

見習いメイド ネリー

>>183 おじーちゃん
あう、今日は起きてるのがんばるです。
無理はキンもつ男もキンもつなのですょ。


占いはさっき言ったとおり、占い師の自由意志でいいと思うです。
補完したいと思ったらすればいいし、もっと他の情報が欲しいていうなら、惜しみなくいごいたらいいです。

(184) 2007/02/16(Fri) 00:26:18

村長の娘 シャーロット、ごめんなさい、飴はもうないの。

2007/02/16(Fri) 00:27:00

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>179ネリーさん
占い師にうんぬんは同意ではあるの。
そこらへんは占い師はすごいプレッシャーだと思うのよ。がんばれ〜なの。

狂人も今日はかなり気合いいれて占い先考えたでしょうね…絶好のアピールポイントだし。

(+9) 2007/02/16(Fri) 00:27:01

双子 リック

ボク的に、明日以降占い師が生きていたなら、統一占いにしたいから、今日は補完がいいかと思う気はするんだよね。
例えば、明日補完占いで白確定二人とかになれば、その後の占いで狼様を引く可能性も人数的にかなり高いし、明後日の段階なら白確定も十分以上の武器になりえると思っているから、狂誤爆期待で。
まあでも、自由占いの方が、狼様にどきどき感を味わってもらえるかな。
昨日すでに真が割れているなら、そうでもないかもだけど。

(185) 2007/02/16(Fri) 00:27:33

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。

2007/02/16(Fri) 00:27:34

書生 ハーヴェイ

>>177 シャロ
ベンは考慮しているようだよ。一度はそう言っている。
ただそれ以上に黒いそうだ。

>>179 ネリー
少なくともドクターはマリー占いを嫌がっている。
普通の状況なら君の意見ももっともなのだが、事は命にかかわるからね。

(186) 2007/02/16(Fri) 00:27:41

見習いメイド ネリー

今、ご飯食べながら議事録読んでるんでまだ起きているですよ!

吊り先は私が決定しちゃっていいなら、希望だけメモに貼って委任お願いしますなのです。

(187) 2007/02/16(Fri) 00:27:48

交易商 ベンジャミン、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:28:01

投票を委任します。

修道女 ステラは、隠者 モーガン に投票を委任しました。


【独】 修道女 ステラ

委任してなかったし。ワガママ言ってちょっとみさせてもらってよかった。朧もタキもファイトです。うー。

(-39) 2007/02/16(Fri) 00:29:24

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

なんてか飴食いだらけな件。

多弁設定でよかったのでは?

(+10) 2007/02/16(Fri) 00:29:42

村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサー を能力(占う)の対象に選びました。


見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタに「仕方ないのですそれがねりーくぉりてぃ」

2007/02/16(Fri) 00:30:06

【独】 見習いメイド ネリー


 ω ふぐり

(-40) 2007/02/16(Fri) 00:30:55

隠者 モーガン

【ネリーにまとめ役を託すぞい】
すまんのじゃー。ぶっちゃけわしだけの好みでいったら今日補完占い確定して確定白作ってサポート増やしたいんじゃけど(殴

アス朝起きられたら確認するぞーい!委任済

(188) 2007/02/16(Fri) 00:31:37

投票を委任します。

隠者 モーガンは、見習いメイド ネリー に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ