人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

■4.ステラ:
>>130
>消去法だとベンさんケネさんエレノアおばさまルサさんローズちゃんに三匹
考察で白目に見てる=狼じゃないっぽい、3dで既にイコールになってるような発言はちと疑問。
俺が非決め打ち派だから余計おや?と思うのかもしれねえが、白っぽいけどどうだろうって迷いを余り感じないのは穿って見りゃ灰の白黒知ってるからか、と。(決め打ちゴーゴーなハーヴェイが言うなら性格考慮でそう引っ掛かる個所じゃねえンだが)
>>125中盤〜は自分の立ち位置に反応過剰気味な感もあるが、自分白と言われてる所へ敢えて疑問の声をこのタイミングであげるのは微白印象。
基本的に考察内容は納得出来る個所が多い。

>>110
前半>>75参照+「可能性」と「確信」は別モンだと思うンだが。
後は初日で手持ちの材料も考察も薄かった、声を大にして反対と言えるような論拠は持ってなかったぜ。流石に。
前後を読んでもらえりゃ分かると思うが、>>2:88初回呪狼様占い避けたい=非霊確時白狙い纏め役選定前提の話しだ。俺の言葉が分かり辛かったならスマンが、コレで伝わるか?

(246) 2007/02/16(Fri) 05:45:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ