人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習いメイド ネリー

んーと、一応私の脳内も少しさらけた方がいいよねぃ。

リっきゅんは頑張ってくれてるし、村に有益な意見をいっぱい言ってくれてるとは思うんだけども、吊り占い希望に関してだけで言うなら、かなり消極的に見えるのねぇ。
今日は吊り希望出してくれたから今朝ほど「うぅーん(悩)」って感じじゃぁないんだけど。
ちなみにハーくんも似た感じなんだけども、ハーくんはまだ昨日は吊り占い希望出してるのねぇ(今日は出してくれてるっけ?)

多数決で決まらないの、昨日のおじーちゃんの決定で分かってると思うから、出しても無駄ていうんじゃなくてぇ、吊り占い希望を出してくれることによって見える部分もあると思うからぁ、大変だと思うけど、▼吊り●占いは出して欲しいな。
議論を見てる限りだと、そういう決断ができない人に見えないんだけど、その辺はどうなんだろー?

うがった考え方するとね、吊り占いに挙げないでおいて、大きく疑い返しされないようにして、うやむやに白い位置をキープしてるんじゃないかって思うよぉ。
今朝、実はちょこっとそう考えてたんだー。

いじょ、脳内垂れ流しでした。

(220) 2007/02/16(Fri) 02:04:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ