人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

■4.
ケネスさん:ここが白いとあげられるところも黒いと思うところも無いのよね。灰考察も細かいし言っていることがよくわかる。質問もよく飛ばしているし、その質問も意味があるように見える。なのに目立たないのは何故?と思ったら参加時間によるものかしら。発言読み返してるんだけど、特に突っ込むところが見当たらず。

ベンジャミンさん:質問の回答には納得。朝の意見>>36の自身の結論は出たのかしら?>>117を見ると考えていない感じなのかしら。皆に考えてもらいたい>自分で考えるってスタンスなのかしら。それでも個人的には可能性を提示するだけして考えないのは黒く見えるのよね。朝の提案はわかるけど誰にでも言えることなので考慮外。ほかと比較すると黒く見えるわね。

(208) 2007/02/16(Fri) 01:10:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ