人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

まずい。ケネスの黒要素が吊りに見合わない・・・。

>>5>>22 真贋考察を隠すのは極端に思う。確定情報を好む分各自の考察を軽視・・・するわけはないと思うので意外には思った。注意して喋れ、なら納得だが結局コメントしていないのか。そこまでして隠すものか?

>>63 「占われたがる呪狼」 普通に潜伏された方がよっぽど怖いので、意味は分かるが意見はかなり違う。これだけなら白黒は無いのだが、この持論を元に僕=呪狼と言い張る根拠が良く分かっていない。

持論に拘る自覚ありありだ。吊るよりは占い、と言われるのも知っている。また有用性を認めて出した案を黒いと言われて鼻じろんだ記憶もあるが、それらがどうして「占われたい態度」に繋がるのが良く分からない。これはドクターにも聞きたいところだ。

(204) 2007/02/16(Fri) 01:01:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ