人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


交易商 ベンジャミン

■4.質疑に使ったので簡潔に
エッタ>>36>>169よりさらに白より。
ケネス>>127>>134より【補完なら】明日判断材料がでそう。
リック 昨日から印象変わらず。エッタと並んで最白
>>167 ハーヴェイ
確定情報重視、というより状況考察重視だと思ってるが。
>つまり狂人占い師の灰考察の変遷だ
この村ではたとえ人外であろうが、人とほぼ変わらぬように振舞える。ヴィンとシャロのどちらかが人外であることを考えればわかると思うが、いつもの村より発言による白要素を当てにしてはならないと思う。
>襲撃の価値を落とせるのが一つ。
同時に誤った吊りの可能性(真の半白を吊るリスク)を上げる。

A.ハーヴェイ本人を含む村の面子の実力から考えて、ルサ以外はそれなりにありうると思うぜ。というか、普通に考察してたら3人狼がいることが信じられない。
ハヴェはワシが凄くロックオンしてるように感じると思うが、普通の村ならそこまで疑ってないとは思う。他の面子の黒要素を見出せない中で、ハヴェにある程度黒要素を見出せてるという相対的な面も大きい。

(197) 2007/02/16(Fri) 00:49:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ