人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

■4.ハーヴェイ:
初日戦術論然り、自分の中で確固とした論や信条があり、それを基に発言してる感。
この発言が、と言うより怒涛の勢いで喋り倒す姿勢が白め。
(戦略論以外でも喋りのスタンスに変化なかったンで素直に白印象。)
ニーナ吊り反対は穿って見りゃ白アピに取れるが、昨日の時点でハーヴェイに対する白黒評価は割りと分かれてたように記憶してるンで、安全圏に居るが故の白吊り反対って風には映らなかった。
ニーナ考察と反対行動が噛み合ってるのもプラス要因。
>>2:175「僕とベンとの噛み合わなさ具合は苛立つ反面〜」二人の発言見てると表面だけの言葉ではなく、本当になんで伝わらないんだ、って言うのが滲んで見える。(蛇足、対ルーサーより理解して欲しいんだがどうだろう的な印象も)
両狼の線は薄そう、ハベ白寄りに見てるのも手伝って、仮にベン黒なら当面暫定白扱いで構わねえ気がする。
>>99-の占(判定)考察も納得、>>189頭は希望出されてる俺が言うのもアレだが、狼見失ってるに頷ける俺が居る。今日は昨日までと違い、ローズルーサー両黒説が崩れて迷ってる村側印象。
今日占吊り希望は出したくないと思う相手。

(196) 2007/02/16(Fri) 00:48:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ