人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■4.ベンジャミンさん
昨日の考察に上げた点に不信感継続中。ただ>>5の発言は白要素かなと思うの。狼視点での発言というより慎重な村人さんかしらと。ただ昨日からの不信感は拭いきれないので困惑中よ。
今日の補完を強く希望する辺りは、疑われている状況だし占われたくない?と感じてしまうのだけど…。補完かどうかは戦略の問題もあるからそこで判断するのは間違ってるのかしら。
今日は質問の返答が主な発言ね。吊り希望がハーヴェイさんだけど、ハーヴェイさんと明確に対立していたルーサーさんの片白判定とかを考慮に入れてないように感じるのよ。村側であるなら増えた情報を吟味しても良いと思うの。強く補完を希望するなら尚の事、明日の結果でハーヴェイさんも測れるとは考えなかったのかしら?
やっぱり黒寄りよ。

(177) 2007/02/16(Fri) 00:15:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ