人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ


ベン
>>126 やはりそこか。狂人占い師の確定情報が増えるに関しては君の言うとおりだが、そこで日を置く意味が出てくる。つまり狂人占い師の灰考察の変遷だ。同じ占い師から黒(白)を出された人物同士の関わりあいが霊視よりも強力な情報となる。
と言いたいのだが、確定情報重視派にはスルーされることが多い。君もかな?

次に僕が半白量産が村有利だと考えているのは、襲撃の価値を落とせるのが一つ。もう一つは狼3匹の組み合わせ幅が狭まることだ。誰某と誰某が狼だとおかしいという論理が偽者の動きを縛るはずだ。この辺りは因縁をつける狼の気持ちになって考えてみれば良い。

Q.試しに問おう。僕を狼とした場合、長老視点で無理の無い仲間は誰だい? 逆も挙げられると思う。(君自身も範囲に入れてくれ)

(167) 2007/02/16(Fri) 00:05:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ