人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

ずっと考えているのだが、未だに吊り先が決まらない。

◇エレノアとマリー
「人間だし」、「白アピールじゃないから」(←曖昧)

などは全く気にしていないな。二人とも乙女心を墓場まで持っていくタイプだから素だろうと思っている。あれに白黒つけようとしたらステラの弾けっぷりやシャロの淑女っぷりにも考察が必要になるからね。

エッタ
>>151 信用してくれるのは嬉しいが、僕だって思考錯誤しているんだ。現にさっそくマリー+ルーサー両狼が崩れている。それに怖い交易商に目をつけられても知らないぞ。

冗談はさておきその2択は別に構わないと思う。
ただ問題は両占い師がごねない占い先が必要ってことか。

(163) 2007/02/15(Thu) 23:58:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ