人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


修道女 ステラ

んー。ちろっと見返してきて、やっぱりエッタちゃんは白いなーって思ってます。反応とかもそうなのですけど、昨日挙げたよーに、村人っぽい素の視点が滲み出てる発言が多いんだよね。よね。
そしてニナちゃんの返答にレスしたつもりでしてなかったことに気付きました。霊CO保留に関してですけど、エッタちゃんの保留が潜伏進行させる為ってのは薄いかと。それならエッタちゃんは霊潜伏希望って強く主張すればいいわけで「判断に任せ」ちゃったらフツウに霊出ちゃうかもしれないじゃないですか。あと昨日のシャロちゃんの▼おばさまへの吊るほどの理由かなあっての、ちょうど同じこと思ってたんですよねー。激しく共感。だからやっぱ人間だと思います。

>ハヴェさん >>108
霊先COだとその辺りもフォロー出来たと思うんですけど、呪狼様入りだからなと。それならどうするかっていうと、時間と頭が追いつかなかった部分が大きいですね。

(115) 2007/02/15(Thu) 21:50:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ