人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

>>91 エッタちゃん
今日だした昨日の吊り希望に関しては、消去法の目もかなりあるワン…。
有利不利でなく、回避を「狙う」というのがもっとも気になったワン。回避の選択肢は狼様側にあり、回避はされてしまうものという先入観があるから、そう思うのかもしれないワンけど。霊能者保護と同時に、結果的に占霊2-2になってもいいという話ならすんなり入ったかも…。エッタちゃんの気持ちは理解したワン。ニュアンス的な先入観にバイパス汚染されているかもしれないから、もう1回フラットに考えてみるワン。

初日の希望の人は、ほぼ皆勘だったってことだワンか。確かに、ぱっと印象でこの人白じゃないかって思った人は、結構白だってことが多いワンね(白の人の方が多いから、結構あたるだけかもしれないけど)。

(107) 2007/02/15(Thu) 21:17:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ