人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

>ドクター(&ベン)ドクターの占い選択について
 マリーを避けた理由は納得出来る。
 村の中で意見は割れていたもののドクター自身がずっと「マリー=呪狼」と主張し、昨日は吊りに挙げているのでね。
 僕を避けた理由が今一理解出来ていない。何やらベンと二人で「僕=呪狼」で意気投合しているようだが、そんなに大勢を占めた意見だっただろうか。呪狼の疑いをかけるというのは少なくとも「狼」の疑いをかけているのだから、もう少し具体的な箇所を挙げてほしいとは思う。

 また「(呪)狼」だと思うなのか、「狼だとしたら呪狼」だと思うなのかは聞かせて欲しい。(二人とも前者を主張しているように解釈している)

 ルーサーを選んだ理由についても良く分からない。詳細は覚えていないが、それなりの数の票が入っていたはずだ。呪狼じゃないと思った箇所には僕も興味がある。(すでに回答済みみたいなので後で読む)

(100) 2007/02/15(Thu) 20:09:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ