人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

>シャロ(先々ドクターにも参考になると思う)
 スケープゴートとなりかけているマリーをフォローするスタンスは村人として正しいと思う。ただ不満点もある。
 補完が成立するか、君を真認定している人でないとマリーは今の立ち居地を抜け出せないのは分かるだろう。
 そしてマリーの補完占いをドクターが嫌がりそうなことも察知していると思う。
 ではドクターが彼女の白確定を妨げることは考慮していただろうか。

 結構酷な事を言っているのは自覚しているが、君が何処まで先を見て行動しているのか、対応策を用意しているのかを知りたいんだ。
 (僕には「マリー=人間 もしくは マリー=非呪狼」の意見を浸透させるぐらいしか思いつかない。)

(98) 2007/02/15(Thu) 20:09:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ