人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

続いてリック宛て。
>>2:302 いやー。何度も言ったとおり狼様に回避させたい(霊2CO狙い)ための霊潜伏希望だから、考え方の違う人に「狼に都合がいい!狼視点だ!」って言われても仕方ないのよねー。だってその通りだし。その件だけを引っ張って疑うのなら、エッタから言うことは何もないなぁ。っていうか、ほかにないの?黒要素。

>>2:303 エッタは初日の自分の勘は信頼できると思ってるのです。初日に白決め打てると思った人は外さないの。でも勘ゆえにあんまり理論的じゃないのよね。申し訳ない。
リアルタイムで発言見てて、リックの提案白いなぁ、と思ってたら→モー爺の「リック白いのう」というポロリ発言に共感。2人はそこら辺の流れでともに白印象になったの。
モー爺は、「もう霊能者任せでいいや」発言も共感できたの。(だからそれに背中押されて霊CO保留案出したのだし)

(91) 2007/02/15(Thu) 19:26:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ