人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

■4.
ローズおねえちゃんについて。もともと人間ぽく感じてたけど、今日の発言見てても人間ぽく感じる。僅かながら真寄りに見てるシャロ姉から白判定という後押しもあり、ますます人間に思える。
ローズおねえちゃんに「ちぐはぐ感」と言ってたハベ兄の考察とかも、見てると頷けるところはあるの。でもあんまり狼要素は感じませんでした。村人にだって矛盾点があるの。
たとえば昨日、ニーナおねえちゃんには矛盾点があったの(本人も認めてるの)。エッタは狼の矛盾だと思ったので吊り希望にしましたが、おねえちゃんは人間だった。
だから偉そうな事は言えないのだけど、ローズおねえちゃん人間ぽいと感じてるの。でも、これじゃ伝わらないよね。もっと理論的に説明できるようにしてみます。今は意見だけ。


ルーおじちゃんについては、今日の発言がまだだけど。補完占いしてほしい気持ちはローズおねえちゃんよりずっと大きいの(揃った判定でないと信用できないの)。だけどルーおじちゃんが呪狼ぽいかどうかって重要。

(80) 2007/02/15(Thu) 18:43:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ