人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

>>195ステラ
>呪狼を視野に入れるのなら、霊確定の時こそ白狙いのが良いって考えるんじゃないかなと
↑の方でも喋ったが、呪狼様の潜伏方が目立とうとするのか白潜伏なのか典型ステルスなのか、考えちゃみたがぶっちゃけ判断の付けようがなかった。要素としてこういうのはあるかもしれねえな、程度で。
なンで、纏め役が出来た後は基本に戻って黒(寄り)の占希望を出し直した。
補足すりゃあの時点でリックに非呪狼要素を、ネリーに呪狼要素かもと思える物は見付けた(そして違ってたわけだが)が、他は特にこれと言った要素を見出せてなかった=その意味でフラットだから最終的には自分の灰考察に従った、と。
後半質問の答えはyes、霊確するかどうか分からねえ間は呪狼様占いを避けて白狙い、纏め役を作りたかったのが一番に。


後は病院云々て、体大事にしてくれ。マジで(汗

(76) 2007/02/15(Thu) 18:17:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ