人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

>>38 エレノアさん
「呪狼様騙りに来るかも」って言うのは、どんな状況なんだワン?どっかで述べていて、見逃しているかもしれないけど、よくわからないワン。

>>57 ステラさん
病院送りだワンか!? 身体は大事にするワン。よく知らないけど無理だけはしないでほしいワン。

うーむ、壊れやすいから、白狙いはおっつかないと思ったんだけれど、ステラさんの考えは理解したワン。むしろボクは今日壊れているんじゃないかなーって思ってたから、ベリベリーナイスGJだったワンね。
微妙の件も了解だワンね、考察では結構ルーサーさん白めに見ていたから、初日で言ってたことは大したことなく、周りに乗っかって微妙といっていたのかと思ったワン。

(60) 2007/02/15(Thu) 15:44:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ