人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

おはよう。守護者はGJね♪
本決定変わらなかったのね…。判定も了解よ。

>ヴィンセントさん>>16
本音と建前の本音部分を聞きたかったってことなのだけど。言葉が足りなかったみたいで申し訳ないわ。
(本音=占い師視点/建前=CO前の客観視点)
CO前はそう言ってたけど内心どう思ってたのかしら〜ってこと。占い師潜伏案出してるくらいだから占い師臭は消してるだろうからその建前部分を出されたのは聞きたかったことじゃなかったって事ね。占い師視点ででも俺の策は有効だ!と思ってるって感じなのかしら。
ところで昨日の灰考察中の質問>>2:81の回答>>2:138には納得されたのかしら。

質問されて回答してもその後の反応がないと不安になるお年頃。ちょっと聞いてみただけなのかよ!的な。
ルーサーさんも反応ないのよね。(もし見落としてたらごめんなさいね)
その点ステラさん、ニーナさん、エッタちゃんはそのあとの反応が考え方を理解しようと質問したように見受けられるのでちょっと白いかなと。

(32) 2007/02/15(Thu) 09:23:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ