人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

生きてた、良かった。狩人さんGJなの。吊り手が増えてるわ、うれしい…。
【ローズマリーさんは人間でした】
…何故彼女を占なったのかを説明するわ。
彼女には人間ぽさを感じていたの。だけど周りは吊り筆頭となるくらいの黒寄り評価だったわ。このまま彼女を占なわずに残していたら、占い機能が破壊されたり(呪殺含む)した時に吊られてしまうことになりかねないと思ったの。
自分の考察や観察眼に自信がそれほどあるわけでもなく、ローズさんが絶対人間だと皆に説得できる根拠もないのでもしかしたら黒なのかもしれないし、占っておこうと思ったのよ。

(6) 2007/02/15(Thu) 07:06:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ