人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


医師 ヴィンセント

【ルーサーを占います】
呪狼疑惑が幾度か挙げられているハーヴェイをまず除外。私的バランスでローズマリーも除外。(このあたり、呪狼に上げられる人を占い希望する人もいるので一概には判断しづらいですね。)対立構造を残す意図があったようなので少し迷いましたが、他の人より優先的に占っておきたいと考え、占いました。
占い票をいくつか集めていること、>>2:241が決め手です。吊り票が入ってからのルーサーの話>>2:241がローズを庇う、若しくは微妙にラインをきるものであったこと(呪狼疑惑を持っていない人も居るようだ→吊りでなく占いに希望)、しつこいようですが、ローズ・ルーサー両狼の可能性を拭えませんでした。ルーサーの判定が解れば、ローズの判定も解るのではと思いました。

判定はネリーの指示通り、モーガンの指示がなければ5分後に出します。
て!守護者さんGJですね!!!

(0) 2007/02/15(Thu) 07:01:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ