人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。

2007/02/09(Fri) 17:56:52

【独】 逃亡者 カミーラ (usaking)

まずいわね。ラッセルが本気を出してきたというか、本領発揮してきたというか。わけがわからなくなってきたわ。占ったらトロリと溶けてくれないかな?真占師さん、独断で占っちゃいなYO!

(-31) 2007/02/09(Fri) 18:01:18

異国人 マンジロー (powapowa)

ローズマリー殿取り急ぎ。霊COについては先に吊決めて回避対抗ありは賛成むしろ後からだと疑問?拙者今から22時までに今日の修業まとめて送らねば。21時くらいに覗くよう努力するが箱無しでござる故、委任はまた問題出そうでござる。

前回は丸ごとフレディ殿を信頼出来たでござるが今回出来ないのが辛いでござるよ。フレディ殿、拙者を謀っていないでござるよな…?

(280) 2007/02/09(Fri) 18:01:59

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

教師黒を基点として考えると、牧尋二狼は普通に考えると考え辛いわね。トビが回避っぽく出てこなければ、私もトビ真よりだったと思う。
ただし、牧尋教が狼で、牧教が▼になるかもしれない、という状況が読めていなければ、こう出るしかないと思うし、村の信用は若干ラセよりとは言え、トビ登場でどうなるかわからないだろうし、情報提供は少ない方がいいから揃って黒出しも有得るわね。
この二人は狼狼/狼真である可能性が狼狐/狐狐よりも高いと思うわ。

↑ 占い師印象の前にこれが抜けてたわ

とか呑気にいおうと思ったらラセ・・・
かむさん吊りの理由くらい、言おうよ。
なにがなんでもかむさん吊りを回避したいとしか思えない、逆に。

(281) 2007/02/09(Fri) 18:06:30

未亡人 オードリー (rann1234)

呪狼、智狼

じゅろう

ちろう


だと思うの。

(282) 2007/02/09(Fri) 18:07:36

未亡人 オードリー (rann1234)

あらまあ。
ラッセ、共鳴なの?

(283) 2007/02/09(Fri) 18:09:59

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

そういえばヘンリエッタさんの代わりに議題出したのに何人かにスルーされてて悲しいわ(泣)

>ローズマリーさん
ラッセルが本当に共鳴者ならわたくし吊りは回避確認が不要で能力者保護になるからではないかしら?
票まとめやすくて霊能者の投票COさせやすいとかかしら?
本当ならね。

>ラッセル
わたくしを吊るからにはちゃんとみなさんを導いてくれるんでしょうね?

(284) 2007/02/09(Fri) 18:17:13

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

卍へのレス考えてたら、色々今日まずい事があることに気づいたわ。

★ 本日霊投票COする場合
【霊は卍に投票してください】
【卍が霊の場合はロズマリに投票】

にした方がよいのでは?!

★ 投票セットしたとかは、ブラフ以外では言わない事!

(285) 2007/02/09(Fri) 18:19:14

酒場の看板娘 ローズマリー、雑貨屋 レベッカそうだったわね 第三者からの釈明なので微妙だけど納得

2007/02/09(Fri) 18:22:01

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/09(Fri) 18:22:33

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

これでやはりラッセル妖魔とかあり得ないなー
共鳴の性格次第では即吊られるぞ…
やはり村側の可能性が上がった、かな。

(=44) 2007/02/09(Fri) 18:27:00

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うっす。 ちょいと顔出しだ。
 昨日何か悪いもの食ったみてーで、腹の調子が悪い。そんな訳でホットウイスキー、一丁。(くいっ ぷはー)

 ログ読んでくる。 …長いな。

(286) 2007/02/09(Fri) 18:28:58

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 おう、いたのか。
 やっぱりラッセル、霊能者じゃねーのか。

 後は、本物の占い師。
 もしくは、絆を結ばれてしまってのたうち回っている村人。
 深く考えると、絆を村人と結ばれてしまった狼。
 どっちにしろ今日の所は泳がせておけばいいと思うが。

(=45) 2007/02/09(Fri) 18:31:42

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 「共鳴早く出んかい、ボケ」との、メッセージかもな、もしかして。

>>=43
 あ、そうそう。ロードランナーが占いに上がったら、COしたらどーだ? 一石二鳥!

(=46) 2007/02/09(Fri) 18:34:20

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ああ、まだ今のところ覗いている。この発言を最後に離れる。どしーは共鳴COしたがまとめ役はしないようだし、ここでスヌーピーがCOしたらどうなるか?スヌーピーが信用されるだろうな。ってことはどしーは今夜襲われることはないだろう。スヌーピーが「まだ今日のところは吊らない」とか何とか言っておけば。このまま何もしなければ…占い吊りは、どうなるかな。船頭の居ないまま進む船も面白いか、ね、ククク。ま、スヌーピーに後は任せたぜ。

(=47) 2007/02/09(Fri) 18:37:19

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=46
メッセージ、そうとも受け止れるな(笑)

占い先でCOな。それもいいが、鳩対応でそっから決定とか出せる自信がないぞ。

また覗く。

(=48) 2007/02/09(Fri) 18:39:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ヾ('A`)ノ 溶けそう

ラッセルさようなら・・・・

(-32) 2007/02/09(Fri) 18:43:36

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

(……まかせられちまった。 どうなっても、知らねーぞー。)

(=49) 2007/02/09(Fri) 18:48:42

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 一部把握した。
 ラッセル、共鳴者CO→撤回→共鳴者CO。べらんめえ、どっちかにしろ。
 ケネやん、意識不明から復帰。だ、大丈夫かー!?
 トビー、真占い師っぽい作戦を立てる。おいちゃん、信じちゃいそうだ。
 マンジ殿、厄日。無事に帰ってこいよ。

 で、ラッセル、共鳴者なんだな。(マジか?)
 >>278 それはいいが、レベッカさん吊りの理由を聞かせてくんな。

(287) 2007/02/09(Fri) 19:04:04

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ふむ。
 霊能者COは今日の投票CO、って意見に賛成。
 さらに、>>285 ローズ嬢の意見に異存は無い。っつーか、賛成。
 追従ばかりで、すまんな。
 今はとりあえず、こんなところで。もう少し、考えをまとめる。

(288) 2007/02/09(Fri) 19:10:29

未亡人 オードリーは、異国人 マンジロー を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー (kou)

  、  ふう…
川〃дメ) ボクについても
_(つC|~~|   コロコロ意見変えて欲しいな
     ̄

(289) 2007/02/09(Fri) 19:51:57

お尋ね者 クインジー (kou)

ゴードン>>113の質問発見!

たしか昨日はギリギリまで議事録を眺めていてイザベラ占いを決めたと思う。

イザベラ吊り発言は見えなかったな。もし見えていれば占い先だけでもとっさに変えたよ。妖魔狙いなのにもったいないからね。

正直、結果は意外だった。
ちょwwwwって感じ。

(290) 2007/02/09(Fri) 20:01:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ