人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ (moz)

ちょっと言ったがトビーの真をやや高く見ている。
占い結果から、黒2つはかなりの確率で黒だと思う。
ミス・イザベラに黒いところなんぞ特に見当たらなかったが、判定がこうだと状況黒。素直に見ればトビー&クインジーで真狼。

クインジ
キレがないように見える、嘘をつく必要がないならもっと雄弁になりそうだし、作戦や考察を周囲の温度とかおかまいなくやってしまうんじゃないかと。踏み込みが甘いんだよな。特に灰に対して。魔とかだったらもっとイキイキとしてそうだし、一番情報の多い狼なんじゃないのか。

んで、トビーの真要素がひとつ。>>2:290だ。この時点でまだ潜伏占い師居るブラフ?騙り準備? これ思いつくのって、本人が潜伏占だからじゃないかと思った。
吊られそうでCOしたのがマイナスという見方があるようだが真でも当然だし、狼魔でも同じ。

まーこんなもんで■3.はトビー真クインジー狼ラッセル地球外生命体、というのが今のところの印象。

(267) 2007/02/09(Fri) 17:33:22

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>卍さん
ご愁傷さま・・・<欠航

霊投票CO案でてたっけ?軽くログ読み飛ばしてる悪寒。
投票CO自体には強い意見もないので賛成だけど、

・ 霊の▼回避どうするか
・ 回避アリの場合対抗どうするか
・ 回避などがなかった場合でも票がばらけると霊候補または確定霊吊ってしまう恐れがあるがそれはどうすべきか

なども問題だわね。
アタシは基本アリアリで。票ばらけについては、取りあえず先生吊ってる卍さんは狼ではないと思うので、卍さん委任でもいいかと思うケド…
迷惑でなければ、お願いしてもいい?

(268) 2007/02/09(Fri) 17:35:30

酒場の主人 フレディ (moz)

ちっ、ゆるガチは面倒くさいな。

ゆるからガチへ、まぁよくあることだが、
点滴マニアも光の速さで明日へダッシュしてる奴も飛行機乗れなかった奴も絶賛応援するぜ。好きにやろう。

(269) 2007/02/09(Fri) 17:35:43

酒場の主人 フレディ、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/09(Fri) 17:36:24

学生 ラッセル (dosirouto)

>>267
このおたんこナス!!今さっきまで俺を真よりに見ていたじゃないか!意見をコロコロかえやがって!!

オトコラシクナイヨ!

フレディは狼だったよ!だから今日吊らないと
いけないよ!

(270) 2007/02/09(Fri) 17:36:29

学生 ラッセル (dosirouto)

ああ、僕は誰を信じたらいいんだろう。

人生なんてララーラーララララーラー

(271) 2007/02/09(Fri) 17:38:50

酒場の主人 フレディ (moz)

>>270
馬鹿野郎!
占い結果出て見方が変わってるんだよ!
昨晩からラッセルは「?」って言っている!
今さっきっていつのことだコラァ!!!

(272) 2007/02/09(Fri) 17:39:38

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

そういえばヘンリエッタさんのマル秘写真が出回ってるようね?
彼女天国でとても喜んでると思うわ♪
死んだあともこんなにいじってもらえるなんて本当に人気者よね。

イザベラ先生は天国にいるのかしら?それとも地獄?
物足りないわ!!とか言ってすぐに転生されてたりして(苦笑
体重3桁にならないようにお気をつけくださいね♪

(273) 2007/02/09(Fri) 17:40:06

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>ハヴ
相互より補完がいいと思う理由は?
またかむさんと私を誰に占わせたいの?
そこまで言ってもらわないと、ダメモトで占い吊り逃げしたっぽく見えるわよ。
名古屋村ではアノヒト吊らないと、あんたの正体がなんであっても明日吊りだから覚悟なさい。

補完は一人二人ならやる方が微妙だと思うケド、毎日この状況が続いて片白ばかりが増えるほうが問題だわ。せっかく真生きてるんだし。
雑貨・わたし・マスターと、三人揃ったことでもあるし、おもしろくないけど承知しておくわ。

(274) 2007/02/09(Fri) 17:40:21

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

全部イザベラとマンジローのせいだ。
かなり完璧な計画だったんだけど。

(!18) 2007/02/09(Fri) 17:40:47

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

初日にこれだけの勢いがあったらよかったのにねー
最初のほうまじめぶりっこしてたから
もうラッセル吊っていいよ

(+60) 2007/02/09(Fri) 17:41:49

酒場の主人 フレディ (moz)

昨日書いた文章も混ざって切り貼りしてるから自分でもあんまり自信はないが!

さて、雨だが行かねばならん。
ここからは鳩対応する。
戻りは、まったく未定だ。午前様にはなるだろうな。上司が俺を離してくれないのさ。

(275) 2007/02/09(Fri) 17:42:13

酒場の看板娘 ローズマリー、酒場の主人 フレディの地球外生命体に笑い転げた

2007/02/09(Fri) 17:42:33

学生 ラッセル (dosirouto)

そもそもあんた達、コロコロ意見変えすぎなんですよ。占い師の事も考えてください。そりゃ昨日は真よりとかいわれて、いきなり妖怪扱いなんて、僕じゃなかったらキれてますよ。

(276) 2007/02/09(Fri) 17:42:55

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

補完で真占に俺を占わせるのは勿体ない。

スヌーピー、後は頼んだぞ!(コラ

(=43) 2007/02/09(Fri) 17:43:38

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

もしや、これ、共鳴同士に絆入ってないか…?
一番高い可能性は
 面 倒 だ か ら
とみているでござるよ(爽)

ローズマリー殿。
拙者、もう無理でござるよ(・∀・)ノ

(-30) 2007/02/09(Fri) 17:43:51

酒場の主人 フレディ、「より真」が現れたら妖怪扱いもやむを得んだろうが!

2007/02/09(Fri) 17:44:51

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルの意見がコロコロコミック系だから仕方ないと思うの

2007/02/09(Fri) 17:44:52

酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリーに座布団一枚。

2007/02/09(Fri) 17:46:09

酒場の主人 フレディ (moz)

あめー
あめー のどあめー

!!!!!
やんでる!!!(マジで

(277) 2007/02/09(Fri) 17:47:55

雑貨屋 レベッカ、学生 ラッセルぅ偽認めちゃいなよ。よくやったよ。もう楽になりたいだろ?

2007/02/09(Fri) 17:48:11

学生 ラッセル (dosirouto)

あー
すいません。出かけないといけなくなったので。

共鳴者というのは本当です。
相方は生きています。

吊りのほうはレベッカにあわせておいてください。

※マジです。

(278) 2007/02/09(Fri) 17:51:11

学生 ラッセル、ごめん。更新戻れないかも。

2007/02/09(Fri) 17:51:26

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

ふう。レベッカが最後までいきのこったらアレだし、冗談でしんでもらうか。

(!19) 2007/02/09(Fri) 17:51:51

学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカ を投票先に選びました。


【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

あー、更新もどれるかなあー

(!20) 2007/02/09(Fri) 17:52:31

学生 ラッセル (dosirouto)

細かい事は帰ってからでー

ぶーん

(279) 2007/02/09(Fri) 17:53:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ