人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

結局誰やのん妖精は。

(!15) 2007/02/09(Fri) 15:00:06

お尋ね者 クインジー (kou)

ビールサンクス!

  、   ナニロウ?
川 ゚дメ)  ボクの名前は
_(つC|~~|   クイン・次郎だよ
     ̄

(242) 2007/02/09(Fri) 15:00:35

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

ぶっちゃけゆるゆるしに来たから
ガチ発言で真ぽいとか偽とかだとついてけないCOしておこう(笑)


むり!

オスカルーーー!!

(*53) 2007/02/09(Fri) 15:02:53

学生 ラッセル (dosirouto)

クインジーは狼だから騙されないでー!

  クインジーは狼だから騙されないでー!

クインジーは狼だから騙されないでー!

(243) 2007/02/09(Fri) 15:05:24

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

いやオスカルは墓下で楽しんでるだろうw

オレも適当にやって楽しんでる。

アンドレもいっそ雑談に専念して楽しもう。

(*54) 2007/02/09(Fri) 15:06:45

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーにホウ酸団子をぶつけた。

2007/02/09(Fri) 15:06:50

お尋ね者 クインジー (kou)

ラッセル共鳴者COしてるのか…

ボクのこと本気で吊りにきてたから村側は絶対にないと思ってたけど
エッタ相方というなら、エッタがフォローに回れるからありえなくはないのかな。

(244) 2007/02/09(Fri) 15:12:05

流れ者 ギルバート (Lish)

まーあれだな、昨日イザベラが吊られることって狼は考えても居なかったんじゃないかな。とかいって反応見るために潜ってました、イザベラ人間でーす☆とか霊が今更出てきたり、エッタが霊だったりとかいうオチもあるやもしれんけど。後者はともかく前者はハヨ出てきてくれな。
んでもまぁ、イザベラ狼ならマンジ白でいいんじゃねとか思うよ。

今更ながらケネス点滴がどーのとかいってるの気が付いた。
よし、吊ろうぜ!

というわけで時間切れ。
己の欲望に従ってケネス投票のままだけど、昨日みたいにバラけるとまずいと思うし誰かに委任したいんだなぁ。

(245) 2007/02/09(Fri) 15:13:04

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

超雑談モードに入ってるw

誰かに委任したいけどケネスでいいか。
ねじさんだし。

(*55) 2007/02/09(Fri) 15:13:42

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

まあ、クインジー占いを主張して、次の日生きていたら別の灰を占って白出しかな。

クインジーには悪いけど、真確定とか無いし。
まあ空気読めない狼がクインジー襲撃とかで確定
とかになると悪戯妖精さん頼みか。

この様子じゃリタイア寸前のケネスがランダムで絆繋いだってパターンかいな。

(!16) 2007/02/09(Fri) 15:13:49

流れ者 ギルバート (Lish)

参ったな、居るのは占い師両名だけか。

んじゃやっぱり神がケネス吊れっていってるのだと信じて投票ケネスのまま出かけてきちゃう。ランダム神もそういってたし間違いない!

(246) 2007/02/09(Fri) 15:15:12

学生 ラッセル (dosirouto)

皆の幸せのためにギルバートさんの一票が必要です。是非私に清き一票を委任してください。

(247) 2007/02/09(Fri) 15:15:25

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

ボクはCOしてる関係、表にみんなが楽しむための推理材料を提供してるだけ。

別にいつ偽がバレても吊られても構わない。
答えがわかるまでは、それなりの謎かけをして楽しむのさヽ(´ー`)ノ

(*56) 2007/02/09(Fri) 15:15:42

お尋ね者 クインジー (kou)

>>243
共鳴者は無いな………

(248) 2007/02/09(Fri) 15:16:48

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

ちょっとせこいけど、更新手前に共鳴者COして、ケネス吊りで委任誘導後、クインジーを吊すか。

うまくいくんかいな。

(!17) 2007/02/09(Fri) 15:20:47

お尋ね者 クインジー (kou)

ひさしぶりのビールで酔ったよ♪

  、
川〃дメ)  ちょっと寝る
_(つC|~~|
     ̄

(249) 2007/02/09(Fri) 15:21:08

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

トモロウ?
ジュロウ〜??

(むにゃむにゃ

(+56) 2007/02/09(Fri) 15:28:12

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

フレディの占い師考察のバランスが悪いのが
気になるな…

なにかしらの意図があるのか?

(*57) 2007/02/09(Fri) 15:34:37

書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ (rabbit)

呪狼
智狼

の読み方がわからないハーヴェイです。
どうも名古屋からこんにちは。

投票先宣言すんのわすれてた。
現在白く観てるのはわが道行くゴードンとマジメッコマンジロー。次点でスク水ギルバートかなぁ。ギルとローズはまだ妖魔疑惑ありありだけど。
ということで、俺の厳正なる抽選の結果、ランダム宣言どおりオードリーに投票しておきます。

(250) 2007/02/09(Fri) 16:25:09

書生 ハーヴェイ (rabbit)

占いは…占い師同士が対抗を占うんだったら、もういっそYOUたちかむさんとロズマを占えYOと思うんだが。
灰からなら誰でもイイヨ(゚∀゚)。ギル・カミーラ・フレディあたりが気になるお年頃。

では仕事してくる。

(251) 2007/02/09(Fri) 16:28:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ