人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート (Lish)

あいた時間で来てみたけどえったいない=議題ないは参ったなぁ。
まぁゆるぬるに来てるんで議題ないなら好きにしゃべっちゃうよおにいさん。
ということでまずはラッセルさんお誕生日おめでとう。うん、これ3回目。

カミラーが潔く舌をかむ確率は92%だな

(227) 2007/02/09(Fri) 14:28:38

流れ者 ギルバート (Lish)

高ッ。
カミラーさよなら、最後に黒乳拝ませて欲しかった。

少し時間あるから占い師3名の感想文おいておくかー。しばしまたれよ。

(228) 2007/02/09(Fri) 14:29:33

お尋ね者 クインジー (kou)

お嬢様ヘンリエッタがスク水の胸にティッシュを詰めた。

まで読んだ。

(229) 2007/02/09(Fri) 14:39:22

酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバートの姿を見つけて頬を赤く染めた。

2007/02/09(Fri) 14:41:23

お尋ね者 クインジー (kou)

灰の中で占いたい人物が見つからなかったら
ラッセル占いたいな…

溶かして吊り1手節約、真確定でローラー1手節約!
一粒で2手節約みたいな♪

(230) 2007/02/09(Fri) 14:42:12

学生 ラッセル、鼻くそを丸めて、ヘンリエッタの墓石に放り捨てた

2007/02/09(Fri) 14:42:32

学生 ラッセル (dosirouto)

占っていいんなら俺もクインジー占いたいなあ。

(231) 2007/02/09(Fri) 14:43:16

流れ者 ギルバート (Lish)

トビーちゃんはエロパート突入しないから偽。
ラッセルは面白いから偽っぽいけど残しておこう。
クインジーはコーヒー飲みすぎでブラック。偽。

ふう、やりとげた。

あ、フレディじゃん。一緒にケネス吊らない?

(232) 2007/02/09(Fri) 14:44:22

酒場の主人 フレディ (moz)

ようクインジー。
昼間だがビールでも飲めよ。

[クインジーの前に冷えたビールとピーナツを差しだし]

なぁ、ところであんた、ナニロウなんだい?

(233) 2007/02/09(Fri) 14:45:16

学生 ラッセル (dosirouto)

ところでクインジーに質問だけど、
次の日に占い先が吊られててどう思った?

(234) 2007/02/09(Fri) 14:46:32

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

イザベラ>>2:234
これってどう処理しよう?

クインジー真
イザベラ・トビー狼
ラッセル妖or鳴

として、この質問は違和感だなぁ…
スルーして誰も気が付かないのを祈ろうw

(*51) 2007/02/09(Fri) 14:49:54

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

らっせるてめーこのやろーー

(+54) 2007/02/09(Fri) 14:50:21

学生 ラッセル (dosirouto)

>>233
トビーもいることだし、子連れ狼ってところじゃあないでしょうか。

ちゃーーーーーーーーーん!

(235) 2007/02/09(Fri) 14:51:17

流れ者 ギルバート (Lish)

ほうほう、対抗占ないたいとな。
溶かしてはいいとして、キミら相手が呪狼だったらどうすんの?
内訳が真狼妖(天?)とかならロラで1匹始末できるからいいとして、も一匹溶かさなきゃいけないのと灰に1匹混じってるでしょ。

COまわりからはトビっこ怪しいけど、もう一匹溶かさなきゃとかいってるトビーのほうが真ぽくみえるなぁ。

あ、流石に白持ち霊がいたら出てると思うしイザベラ狼でいいんじゃないかなって結論。だとするとクインジーとトビーが真か狼だよねぇ、じゃラッセルさん何者?
コッソリお兄さんに正体教えてほしいな。エッタのスク水写真やるから。

(236) 2007/02/09(Fri) 14:51:44

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

誰も気が付いてないんじゃないかなw
まぁゆるゆるでいってるしなー
こっちもへんなこといってるかもしれない。

(*52) 2007/02/09(Fri) 14:52:38

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>229
どこ読んだんだよ!><

むぎゅー!
イザベラせんせいにつぶされるー

(+55) 2007/02/09(Fri) 14:52:39

お尋ね者 クインジー (kou)

>>231
相互に占い合ったら真確定しないだろっ!
ラッセルもう妖魔でいいよ。

ボクがラッセル占うときは、残りのお二方にはボクとラッセル占ってはいけません。

(237) 2007/02/09(Fri) 14:54:21

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

なるほど。マンジローが全部悪い。

(!14) 2007/02/09(Fri) 14:54:58

酒場の主人 フレディ (moz)

ほうほうそうか子連れ狼か。ちゃーーーん!!

ごっそーさん。昼飯終了。ど●兵衛のかきあげうどんはうまいな。まだ何個かあるから食いたい奴食っていいぜ。

>>232 ケネスにはもう吊り縄が付いてるのが見えたぜ。あ、あれ点滴か。失敬。

(238) 2007/02/09(Fri) 14:56:12

酒場の主人 フレディ (moz)

俺はCO回りからトビー怪しんでないんだよなー。
むしろそこから真っぽく見ててな、今日の意見読んだらますます。

(239) 2007/02/09(Fri) 14:58:38

学生 ラッセル (dosirouto)

>>237
逃げるのかい?

カッカッカッ

もういいや。俺はクインジー占うよ。
お遊びはこの辺にしとけってことを教えてやるぜ…
それで死んでもかまわん!!

(240) 2007/02/09(Fri) 14:58:51

酒場の主人 フレディ (moz)

ま、そんなトビーに望まれてるようだから、スクール水着、着てみるぜ。

…何着ても似合っちまう自分が怖い。
ちょっとエッタに見せてくるわ。

(241) 2007/02/09(Fri) 15:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ