人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

いや寝ろヽ(´ー`)ノ

(*43) 2007/02/09(Fri) 02:09:13

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

自分でもあほだと思うでござるよ(・∀・)!

(-23) 2007/02/09(Fri) 02:09:44

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

そいやローズの>>1:338の真意がわからんのよね。
華麗にスルーしちゃったけど、まずかったかな?

(*44) 2007/02/09(Fri) 02:10:26

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

今日は疑問だけずらずらと垂れ流しちゃったけど
答えは明日探そう。

おやすみノシ

(*45) 2007/02/09(Fri) 02:11:35

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

おやすみ。
気が付いた事残しておくよー。

(*46) 2007/02/09(Fri) 02:14:46

流れ者 ギルバート (Lish)

議事録みてたら睡魔とバトってた罠。
あぁ、レベッカの胸の中に倒れたい。
エッタのスク水写真を眺めながら議題に答えて今日は寝オチる、明日時間作れたらくるよ。

■1.●<<異国人 マンジロー>>で決まり。
■2.▼<<のんだくれ ケネス>>しかいないっしょ。
■3.やっぱラッセルは((智狼))だと思うんだよね。彼のオーラがそう語ってる。でもってエロ担当トビーは何時までたってもエロ発動しないから((妖魔))で決まり。それ以外にないね。クインジー? ((天魔))でいいんじゃね?

(201) 2007/02/09(Fri) 02:15:54

流れ者 ギルバート (Lish)

■4.エッタを隠し撮りしたスク水写真は皆にバラまいておくから安心しろよ。も少し胸の辺りが育てば良いと思うんだが、胎児好きなケネス辺りはこのつるぺた具合がまたイイじゃないかと言いそうだな。
先生は社交ダンスをも少し頑張ってくれると嬉しい。あとからしマヨネーズとわさびマヨネーズと自家製ノーマルマヨネーズをお供えしとくから飲んでくれ。

ちなみ俺の今日の役職は((人狼))なので皆敬うように。

(202) 2007/02/09(Fri) 02:17:37

流れ者 ギルバート (Lish)

お、ランダムってば空気読んでくれてるわ。
やっぱneji吊りはロマンなわけ。
というわけで投票をケネスにしつつ寝ようかな。

もう殺人的にねもい。ねもガールに転職できるくらいねもい。

(203) 2007/02/09(Fri) 02:20:06

流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディのベッドに潜り込んだ。*おやすみ*

2007/02/09(Fri) 02:22:06

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

トビー襲撃すれば、ラッセル吊れそうだけどなー。
どうだろ、それでアランも消えちゃうんだよね多分。
幅狭くなるしなー。

(*47) 2007/02/09(Fri) 02:24:12

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

ローズの>>1:338は対して意味無いと思うよ。
彼女の考察の一つで、それ自体に意味があるものじゃないと思うな。
ま、スルーで良いんじゃないかと思ってる。

(*48) 2007/02/09(Fri) 02:28:49

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

ちなみにこちらの役職センサーはトビっこにしか反応していないw
ゴードン、マンジは村人で良いと思うけどねー。
フレディが若干共鳴かなーとか思ってたりしてるんだけど。

(*49) 2007/02/09(Fri) 02:29:54

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

違った
ローズのは>>2:338だった。

寝るヽ(´ー`)ノ

(*50) 2007/02/09(Fri) 02:31:10

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

拙者、まだいるよ(・∀・)!

(-24) 2007/02/09(Fri) 02:41:28

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

もう寝るよ(・∀・)!

(-25) 2007/02/09(Fri) 02:42:37

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

あー!拙者もフレディ殿の布団に潜りこむでござるよ(・∀・)!

(-26) 2007/02/09(Fri) 02:44:17

牧童 トビー (terracotta)

>>136 マンジローおにいちゃん
エッタ占いはランダム選択だよ。
自分の中で強めに白視してる対象だったなら、占い先を変えたかもしれないけれどね。
何人かが指摘していたように一日目のエッタちゃんは、いつもに比べると少しだけ様子見っぽく、違和感があって気になったので、そのまま占ってみたんだ。

それに灰潜伏中、呪狼を占って僕が死んでしまった時、僕の占い対象が誰であったかを周りに示せないといけないので、なるべく前日にランダムで●希望した対象を占おうと思ってたってのもあるよ。

あとはまあ、僕はゆるエロ担当なんで、まともに推理してないから、特にこの人を占いたいって希望もなかったからね・・・。

なので欲望の赴くままに、エッタにスク水を着せてみた。
しかも白。
ひんぬーには白。これ、鉄の掟。

で、今日は<<のんだくれ ケネス>>とエッタのスク水に水鉄砲で水かけプレイする予定だったのに・・・空気読めよ!おおかみ!!

(204) 2007/02/09(Fri) 03:04:21

牧童 トビー (terracotta)

あと、霊はクイン(多分狼)が主張してる通り、ふつーに生存してるんじゃないかなー(イザベラ=智狼の可能性もあるけど。
なんにせよ、狼は灰にmaxで残1だから霊騙ってる余裕ないと思うんだ。

なので霊は確定しそうなので灰狭めのために名乗ってくれると、占いがハムに当たる確率が上がるんで僕は嬉しいな。無理強いはしないけど。
遅くても不確定要素が増える前に投票とかでもいいからCOしてほしいかなー。

あと、そろそろ共鳴は1COで占い先をしぼってくれても助かるかな。
なんにせよ、さっさとハム溶かしたいね。
どろどろにさ。

(205) 2007/02/09(Fri) 03:25:04

牧童 トビー (terracotta)

そうそう、ベタだけど、イザベラ(狼)吊り押してたんで、マンジローおにいちゃんはかなり白いよね。

ハムの可能性はあるけど、霊とか共鳴が表に出ないなら、基本僕はマンジローおにいちゃんの決定にしたがう予定だよ。

(206) 2007/02/09(Fri) 03:29:20

牧童 トビー (terracotta)

じゃあまた時間が出来たら来るね。

(207) 2007/02/09(Fri) 03:30:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ