人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー (rann1234)

あぁ、今頃気がついたけど、投票先を帰るのを忘れていたわ。。。
デフォのまま。。

ちなみに今日のデフォはゴードンなのよね。
うふふふふ。ステキよ、ゴードン。

(111) 2007/02/09(Fri) 00:02:44

学生 ラッセル (dosirouto)

投票先はラッセル委任でお願いします。

(112) 2007/02/09(Fri) 00:04:06

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 あ、そうだ。【クインジーに質問】

>クインジー
 >>358でクインが占い先投票を確認したのはオーケィだが、いつイザベラ先生占い先に決めたんだい? 理由も付けてくれると嬉しいぞ。 俺が見逃していたら、すまん。

(113) 2007/02/09(Fri) 00:04:36

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

>>109
これはどう読み取ればいいんだ?

ゴードンはまだ真占潜伏の可能性も見ているのかな?
それは、たしかに盲点ではある。

イザベラ狼の可能性を濃く見ているからゴードン霊要素?
いまいち判りにくいなぁ…

(*9) 2007/02/09(Fri) 00:05:10

逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ を能力(守る)の対象に選びました。


未亡人 オードリー (rann1234)

うぅん。
レベッカとゴードンのまとめが分かりやすいわ。
これで、議事録をよまなくてすむわね。(何

(114) 2007/02/09(Fri) 00:07:16

鍛冶屋 ゴードン、未亡人 オードリーに「あああ、ありがとう。 貴女も素敵ですよよよ。」

2007/02/09(Fri) 00:07:17

学生 ラッセル (dosirouto)

みなさんクインジーには気をつけてください。
トビーは・・・まあ適当に。

(115) 2007/02/09(Fri) 00:09:00

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ちょっとラッセルの真偽は置いておいて、クインジーとトビーさんのこと。
イザベラ先生は元々疑ってたから黒で良いわ。
だとするとクインジーとトビーさんの少なくともどっちかは狼よね?
同時発表だったみたいだし、狐が黒出すとは思えないの。
智狼の話出てたから追従すると、ヘンリエッタさんが霊能者なら
狼占い師は白出ししても良さそうな気がするのよね。
でも、二人とも黒出しだから霊能者にばれるのを恐れたのだと思うわ。
そして、二人とも狼もありうると思うの。
ただ、トビーさんが狼だとして偽白出ししたヘンリエッタさんを襲うものなのかしら?
わたくしは考えづらいと思うので、クインジーは狼だと思うわ。

■2.▼クインジーを強く要望しつつ、▼<<鍛冶屋 ゴードン>>とかしてみるわ♪

(116) 2007/02/09(Fri) 00:14:40

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

■1.
ラッセルにはローズマリーさん占って欲しいなと思いつつ、●<<お尋ね者 クインジー>>
トビーさんはオードリーさん占いってみないと促しつつ、●<<書生 ハーヴェイ>>

■4.
イザベラ先生が((霊能者))だったなんてね。
ヘンリエッタさんは((結社員))だと思ってましたわ。
二人がいなくなったのは残念ですけど
ビデオを持ってないドラマ好き同士、これからゆっくりドラマを楽しんで♪

レベッカはイザベラ先生に【キャ●ーン天野】を供えた。
レベッカはヘンリエッタさんに【ホテルの備品:金庫】を供えた。

(117) 2007/02/09(Fri) 00:15:11

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

まてまて!違うな。

ゴードンはとりあえずわけわからんラッセル除いて
イザベラ・クインジー・トビーの3人の関係に絞って考察しているだけだな。

そして占い先投票したら吊られる可能性が高まるから狼が仲間に投票するわけないと…
つまりイザベラ・黒出し占い師の両狼は薄いと見ているわけだ。

(*10) 2007/02/09(Fri) 00:15:20

未亡人 オードリー (rann1234)

ねぇ、ちょっと考えたんだけど、

ラッセル真占い師で、イザベラ狼でトビ&クイン2狼ってありえるのかしらね?

(118) 2007/02/09(Fri) 00:16:12

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

それを踏まえて>>113には
どう回答すれば良いのだろうか?

(*11) 2007/02/09(Fri) 00:17:04

未亡人 オードリー (rann1234)

あらあらレベッカ。
>>116
それはトビーが狼だったからこそ、白を出したヘンリエッタを食べちゃった、と解釈できないかしら??

(119) 2007/02/09(Fri) 00:18:03

未亡人 オードリーは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 あ、そーか。ラッセル君のこと忘れてた。はっはっは、悪い悪い。
い) ラセ=真  イザ=人: 占=狼 占=謎
ろ) ラセ=真  イザ=狼: 占=狼 占=謎
は) ラセ=偽  イザ=狼: 占=真 占=狼
に) ラセ=偽  イザ=狼: 占=真 占=謎
 こんなところか。 抜けやおかしいところがあったらツッコミよろしく。
 は)に)の場合、レベッカさんとフレディの正体がわからん。結構、レベッカさんとフレディの正体が鍵になるのかな。

>>116 レベッカさん
 すまん。さておく事ができなかった。

(120) 2007/02/09(Fri) 00:19:18

学生 ラッセル (dosirouto)

イザベラは狼としては三流だったが、教師としては一流だったよ。あはは

(121) 2007/02/09(Fri) 00:20:14

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

今日は少しアルコール入ってますの。
目がとろんとしてて、良い気分だわ♪
議事録一回だけ目を通しただけで、難しい話は全然分かりませんのよ。
おかしなこと言ってないかしら?

オードリーさんがだんだん和みキャラになってきた気がするわ。
GSもう少し白寄りにしましょうね。
ゴードンさんが相変わらず判断つきませんわ。
ラッセルは共鳴者じゃないの?
ラッセルとヘンリエッタさんが共鳴者コンビかと思ってたんですけどね。
そしたらトビーさん占い師で良いと思うのだけど・・・。
占い師保護を頑張ってるのかしら?

(-11) 2007/02/09(Fri) 00:20:54

学生 ラッセル (dosirouto)

>>119
ということはトビーは羊の皮を被った狼ということになりますよね。

(122) 2007/02/09(Fri) 00:22:23

未亡人 オードリー (rann1234)

でも、大方のところは大体同じような意見だから、
めんどくさいから書かないことにするわね。

でも、クインジートビーのどっちかが狼だとすると
トビーの方が狼に見える私は駄目な女なのかしらね。


ところで、クインジーとトビーの名前をつなげると、
クレイジートビーみたいで
ちょっと格好いい名前になるわね。

(123) 2007/02/09(Fri) 00:22:29

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>118 オードリーさん
 いや、ラッセルはレベッカさんを人間と判定しています。ラッセル=真なら、レベッカさんは人間確定、めでたい。

 ……いや、確かにラッセルならブラフのひとつもかますか? そこんところ、どうよ、ラッセル。

(124) 2007/02/09(Fri) 00:23:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ