人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


牧童 トビー (terracotta)

相互占いに付いてつらつらとかんがえてみた。
対抗は狼公として。
なんだか呪狼が占師を騙ってた場合がめんどくさそうだね。

循環で占った場合。
僕がハム占師を溶かしても、溶けたハムに呪狼を占って
しまった真の可能性が残るよね?
同様に僕が呪狼にやられた時は、ハムに真の可能性も出ちゃう。
村視点で真が確定しないので、これは微妙。

占師がひとりずつ、対抗を占う場合。(他は灰を占う。
これだと、少しは確定しやすいかな。
死体が2つ(占われた占師+?)あがれば、かなりの確率で真確定させてもらえそうだね。(偽装GJとかでぼやかされそうだけど。

まあでも、騙りですでにマークドになった人外に、占いを1手さくのも微妙かな。
吊りであれ、食いであれ、いつまで僕生きてるかわかんないから。灰に占いは使いたいのが正直なところ。
ラッセルが共鳴でないのなら、とても溶けそうなんで、占ってみたい気はするんだけれどもね。
僕、まだハム溶かした事ないから、ちょっとだけ惹かれてはいる。

(211) 2007/02/09(Fri) 07:28:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ