人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

……貴女の殺したセシリアが、黒くて……監督?
……ふぅん、そう言うの、ね……ずいぶん良く出来た脚本(scenario)だこと。結末まで、描かれてるのよね。

[それが真実ならとても楽なのに。彼女の世界ではそういう絵柄が描かれているんだろう。でも、私にはまるで信用できなかった。だから、白い箱に歩み寄った]

それなら、そう――ねぎらいの花束を、用意しなくちゃね。

[白い箱に歩み寄る。その奥底には、たしか]

鮮やかな花吹雪。真紅は舞い散り、降り注ぐ……。

[半分に切り詰められた銃身。シンプルな構造の散弾銃が*あった*]

(53) 2007/01/31(Wed) 02:21:55

【赤】 踊り子 キャロル

大体の予想は霊からのローラーでしょうね。
クインジーはまとめられそうにないようだし、
占いも機能を失っている。

私は流れに乗るか、逆らうか。
目立っても構わないかな、敵をつくらなければ良いだけ。

(*16) 2007/01/31(Wed) 02:24:31

【独】 双子 ウェンディ

RPモードに切り替えるタイミングが掴めない件について。

ソフィー真:能力者ローラーで終了
ソフィー狂:セシリア白、トビー狼。灰に@1
ソフィー狼:セシリア白、トビー白。灰に@1

(-28) 2007/01/31(Wed) 02:26:22

【独】 双子 ウェンディ

狼:トビー ハーヴェイ 狂:ソフィー
占:ローズマリー
霊:シャーロット

こんなパターンが一番やだなー。

(-29) 2007/01/31(Wed) 02:31:31

【赤】 新米記者 ソフィー

>>53
シナリオ……考えてませんわよ……
この芸術はぶっつけ本番ですもの。ええ。

[ちょっと不安になった]

(*17) 2007/01/31(Wed) 02:31:54

【赤】 新米記者 ソフィー

09>07>05>03>01
 ▼ ▼ ▼ ▼
 霊 霊 占

ベストなのはこうかしら。

(*18) 2007/01/31(Wed) 02:32:46

【赤】 新米記者 ソフィー

キャロルは、ええ、目立っても良いと思います。
寧ろこのままだと「わからない」から
怪しまれるかもしれませんわね。

敵さえ作らなければいい。……大丈夫です。

(*19) 2007/01/31(Wed) 02:35:04

【赤】 踊り子 キャロル

09>07>05>03>01
 ▼ ▼ ▼ ▼
 霊 霊 占

占われていないのは、
ラッセル、ウェンディ、ナサニエル、私。

うーん、シビアなのはわかってたけど
こうして見ると難しさが余計浮き彫りになるわね。
トビーに信頼を置いておいた方が、
あとあと裏切られた形となって良いかしら。

(*20) 2007/01/31(Wed) 02:38:55

【赤】 新米記者 ソフィー

その四人から更に、トビーさまの占いで片白が増える、か。
トビーさまがどこまで信頼されているかが微妙ですわね。
ローズさんを殺したことがどう出るか――

けれど占い機能の破損は事実。
ローズさんが本物であった可能性が残る以上、
最早灰の叩き合いに過ぎない……。

なるほど、キャロルが占われた時に裏切られた形。
良いと思いますわ。真要素は差すことなく、唯信頼を置く。

(*21) 2007/01/31(Wed) 02:44:17

【赤】 踊り子 キャロル

決め打たれでもされない限りなんとかなりそうね。
占われたら占われたで信用勝負になるけど、
子供相手じゃ分が悪いけどやるだけやろうっと。

そう、信頼を置いていたのに裏切られた。
絵になるでしょ?

(*22) 2007/01/31(Wed) 02:53:52

【赤】 新米記者 ソフィー

子どもとは恐ろしいものですね……

[一つ、肩を竦めて。
けれどすぐに微笑み]

けれど所詮は同じ人間。
口が上手い方が勝つ……といったところ、かしら。

元々対立していて更に黒を出されるよりもドラマティックですわね。賛成しますわ。

(*23) 2007/01/31(Wed) 02:57:52

【赤】 踊り子 キャロル

ん?

09>07>05>03>01
 ▼ ▼ ▼ ▼
 霊 霊

トビーは一度生かされるかもしれないわね。
今回と次に占われたら私が殺される事もあるわね。

やれやれ。

(*24) 2007/01/31(Wed) 02:59:31

【赤】 踊り子 キャロル

口が上手いかぁ・・・。
口喧嘩で勝った試しはないけど、頑張らないとね。

[期待に応えられるよう微笑返した]

(*25) 2007/01/31(Wed) 03:01:24

【赤】 新米記者 ソフィー

なるほど、トビーさまが黒出しした人物を処刑、ね。
それは有り得ますわ……

彼が狂人の線はやはり薄いかしら。
こればかりは判断がつきません。

ふふ、何事も挑戦ですわ。
強気で参りましょう?

(*26) 2007/01/31(Wed) 03:05:44

【赤】 踊り子 キャロル

トビーが狂人かどうか、私もわからないな。

そうね、強気で肩肘張らずに狂気の華を咲かせていこっか。


[ソフィーに寄り添うように体を預け]

ちょっと先に休ませてもらうわね。

(*27) 2007/01/31(Wed) 03:13:32

【赤】 新米記者 ソフィー

なるようになりますわ……
そう、キャロルの言った通り。
このドラマは遊戯、存分に楽しみましょう。

[微笑んで、そっとキャロルの肩を抱いた。
「おやすみなさい」
囁いて、ふわりと、彼女の額に唇を掠めた。]

(*28) 2007/01/31(Wed) 03:17:17

【独】 学生 ラッセル

9>7>5>3>1

吊り4手。
……ソフィー狂人くさいな。
ソフィーを残してシャロ・トビー吊りするかどうか。

(-30) 2007/01/31(Wed) 08:38:52

【独】 学生 ラッセル

あー人狼でもここでの黒はありか?

狼1、狂1、真1犠牲で灰3勝負持ち込み。

白:クインジー
片白:ハーヴェイ
灰:ラッセル・ウェンディ・キャロル・ナサニエル
占:トビー
霊:ソフィー・シャーロット

(-31) 2007/01/31(Wed) 11:24:54

【独】 学生 ラッセル

難しいな……シャロ・トビーを吊ってソフィー真なら終わり。
ここで偽確定したら手数厳しいしな……

トビーを吊って、霊2を残しかなぁ……
トビー人狼くさくないんだが……最初から布石置いてるし。


うーん。
シャロも狼くさいっちゃくさいんだが。
ソフィーが主体確定のためにロゼおそったとしか思えないんだがこれどうしたらwwwwwwwwwwwwwwwww

(-32) 2007/01/31(Wed) 11:30:14

冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ