人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 踊り子 キャロル

カオスにするなら力の結果を言わない事かしら?

さすがにそれはね。

[白い世界とはまるで違う、笑顔が赤い世界にある]

(*9) 2007/01/31(Wed) 01:02:25

【赤】 踊り子 キャロル

トビーの結果は白ね。

これでソフィーが黒出ししても良さそうだけど、
どれだけソフィーが信用されているかにもよるわね。

(*10) 2007/01/31(Wed) 01:04:10

新米記者 ソフィー

[ただただ、人が死んで行く。
林檎がぽつんと箱の中。
喉も渇き、空腹感も感じる。
後で食べてしまおうか。

だがそれよりも何か大事なことがある気がする。
何だろう。何だっただろう。]

……あ、

[くすぐったそうに耳元に手をやる。
小さく微笑んだ]

(34) 2007/01/31(Wed) 01:07:02

【独】 双子 ウェンディ

▼セシリア:ソフィー ハーヴェイ クインジー
▼ラッセル:トビー シャーロット セシリア
▼シャーロット:ウェンディ ローズマリー ナサニエル
▼ナサニエル:ラッセル キャロル

能力者に投票してるのが3人しか居ない件。
ガチ>RPだと思ってたのだけど、そうじゃないのかしら。能力者を決め打てなければ、灰吊りで間違えられなくなる投票なんだけどな。
その点は指摘するまでも無い(PLレベルで考える筈だから)と思っていたのは甘かったのかしら、やっぱり。ちゃんと言い方を考えて出すべきだったな。

ソフィー真霊にみてたけど、どうもなー。んー。
トビー狼と考えて即吊りとかいう話?

(-16) 2007/01/31(Wed) 01:07:35

双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー を能力(守る)の対象に選びました。


踊り子 キャロル

[トビーの言葉にピクリと反応する。]
そう、私は犯人を探さなきゃ行けない。
トビーの占いじゃハーヴェイは犯人じゃないとは言うけど、
もうロージーはいないわ。
占いの一人がかけたんじゃ力を信用しても、
その当人の信用にかける。

彼女は少なくとも犯人じゃない。
・・・当然よ、優しい子だもん。
トビーは一体何者なの?
それだけじゃない、ソフィーは?シャーロットは?

疑わしい人、一体誰を殺そう。
[ぐるりと周囲を見渡す]

(35) 2007/01/31(Wed) 01:08:28

【独】 双子 ウェンディ

いいや、クインジー守っとこ。それ以外に守るとこ無いし。

(-17) 2007/01/31(Wed) 01:08:33

新米記者 ソフィー

ごめんなさい、忘れていたわけではなくってよ。
あなたはいつも七色の翅で羽ばたいていますわ。

……お友達がいらっしゃるのね?
まぁ、素敵。

揚羽蝶、幽霊セセリ、姫白蝶、小灰蝶、蛇目、凍て蝶、空蝶、毒蝶、燕尾蝶。そして極楽蝶と地獄蝶ね。

[白い箱には蝶の群れ。
夢幻の世界に羽ばたく蝶々を視れば]

(36) 2007/01/31(Wed) 01:11:51

新米記者 ソフィー

[今度は狂い咲く花々が見える]

藍花、薄紅葵、ゼラニウム、菫、アカシア、薊、朝顔、ペチュニア、紫陽花、アネモネ、アマリリス、菖蒲、紫羅欄花、アリッサム、アルカネット、アルストロメリア、アンジェリカ、サフラン、薄紅葵、薄雪草、羽蝶蘭、空木、エキナセア、エリカ、鬼薇、紫薺、撫子、菜花、ネモフィラ、ノースポール、野薔薇、ガザニア、カサブランカ、霞草、カーネーション、ガーベラ、カランコエ、白蝶草、木蓮、羽衣縷紅草、蓮、初雪草、花蘇芳、レイン・リリー、春紫苑、―――rosa pimpinellifolia


[その草花の名を呼ぶ。
呼応するように世界は広がる。
此処は庭園のようだ。]

(37) 2007/01/31(Wed) 01:12:10

【独】 双子 ウェンディ

……ローズ、か……ごめんね……。
……でも、初回GJも、それはそれで寂しいんだよねー。初回吊りの人が。まあ、村側だったら喜んでくれるだろうとは思うけど。うーん。
トビー強襲があるかなって思ったのは読み違いかしら、それともそんな事態は元々起こり得なかったのかしら?

(-18) 2007/01/31(Wed) 01:12:41

冒険家 ナサニエル

いいだろう、探し出してやるとも!
こんなところで、こんなふざけた死に方をしてたまるか!

[ああウェンディからこの小剣を受け取っていて本当に良かった。
心を保つための拠り所のように、それをしっかりと握りしめる]

殺されるくらいなら…
殺されるくらいなら、オマエらを探し出して――殺してやる!!

(38) 2007/01/31(Wed) 01:14:15

踊り子 キャロル

[見渡した先、ソフィーがまた何かに語りかけている]

・・・・・・。

(39) 2007/01/31(Wed) 01:14:40

牧童 トビー

しっかり、しなきゃ……。

[左手を床に付け…痛みで必死に自我を保とうと]

ローズお姉ちゃんは…偽物。
だけど…これは…一体どういう事?犯人でも、なかった。
犯人の協力者だった…そう、いう事?
そんな人が……いるっていうの?正気の沙汰じゃ、ないよ。

けれど、そうだとすると、つまりは…
霊能者のどちらかに犯人が確実にいる…!

[ぬるり][血が滑る][鈍い痛みを伴う]
[どちらが…][金と蒼][*犯人だ…?*]

(40) 2007/01/31(Wed) 01:15:19

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 01:15:24

新米記者 ソフィー

――――それにしても

この景色は撮れないでしょう?

[不意に、白い壁に向いて、
誰かに話しかけるように小首を傾げた。]

幾ら優秀と言えど、
世界中の蝶と世界中の花を用意するのは
とても大変だと思いますわ?

(41) 2007/01/31(Wed) 01:17:05

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 01:17:19

【独】 牧童 トビー

いたい、いたい。
ああ、それが、心地よい。
気持ちがいい。
嗚呼…。

ねぇ、教えて。
ソフィーお姉ちゃん…。

くすくすくす。あはは、あはははは。

(-19) 2007/01/31(Wed) 01:19:10

新米記者 ソフィー

[こんこん、と指で白い壁を叩き
感心した様子で瞬く。]

最近の機材は凄いものを使ってますわね……
幾らなんでも、閉じ込めることもないと思いますけれど……

壁の向こうから何人くらいの方が見ていらっしゃるの?

[問いかけた後、返答が無い様子で
小首を傾げる。
ふと、気づいたように、言った。]

(42) 2007/01/31(Wed) 01:23:13

新米記者 ソフィー

ああ、ごめんなさい。



         「撮影中」  でしたね。



(43) 2007/01/31(Wed) 01:23:30

踊り子 キャロル、*短剣を握り締める。誰かもわからぬ犯人に殺意を込め*

2007/01/31(Wed) 01:23:35

双子 ウェンディ

[交錯する殺意。入り乱れる狂騒と焦燥。けれど、それと反比例するように私の中の熱は醒めていった。磔のローズと、頭蓋を窪ませたセシリアに黙祷を向けると、それだけで彼女達は消えた]

やっぱり……ここは、現実じゃ、ないんだ――

[それなら、早く終わらせてしまおう]

[終わりの無いのが悪夢、なんだから]

(44) 2007/01/31(Wed) 01:25:49

双子 ウェンディ

……ふう。いいや、もう……順番に片付けよ?

もし、ローズさんが本物だったのなら……後の3人中に本物は1人だし。それがソフィーでもシャーロットさんでも、確信できないしね。ただ、自分から処刑されてもって言ってたところが、犯人そのものではない印象があるな……。

あと、トビーは本物の可能性もあるから、結果はなるべく多く聞きたいんだけど。意見も聞いておきたいな。
なぜ、トビーじゃなくてローズさんが殺されたんだと思う?

(45) 2007/01/31(Wed) 01:26:48

【独】 双子 ウェンディ

>>43
「撮影中」いいなあ!
その手の大好き。

(-20) 2007/01/31(Wed) 01:28:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ