人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

と、び……

[くらり、血の臭いが一層濃くなる。
描かれた若葉と鮮血の痕跡。
斃れ臥す菫色。]

―――……ッ

[口元を押える。皮膚から侵食するような生温い臭い。
死体が、

3つ]

(21) 2007/01/31(Wed) 00:37:47

牧童 トビー

――――――……っっぁぁぁぁっ!!!

[声にならない悲鳴]

[まただ][身体が震えていた]
[歯が音を立てる][かちかち、と]

[視界が歪んでいた]
[泪が零れていると気付くには時間がかかった]

[温かな液体が頬を滑り落ちた]
[このままでは自分も?]
[犯されてしまう][狂気に]

[いやだ][死にたくない][死にたくない…!]

[正気を取り戻さなきゃ]

…ぁぅ…ぁぁっ……こ、わい。
このままじゃ……嗚呼…!!

(22) 2007/01/31(Wed) 00:39:27

【赤】 新米記者 ソフィー

セシリア様は犯人でした。

なんて。

言ってみたいけれど。

[くすくす。]

シャーロットさま、随分参ってらっしゃるようですわね。

「犯人の仲間を道連れに出来れば」――って

私は狂人と決め打ちですの?

(*2) 2007/01/31(Wed) 00:40:42

踊り子 キャロル

[もう誰が死んでも良い。
大切な友を失った怒りと悲しみは消える事はない。
彼女の仇を討てるなら、短剣を握る手に力が入る。]

・・・何見てるのよアンタ達。
ロージーは見世物なんかじゃないのよ。

[立ち上がり、静かに彼女の亡骸から余計な物を取り除く。
静かに床に寝かせ、胸元で手を組ませた。]

絶対、犯人見つけてあげるからね。
・・・死よりも苦しい痛みを味合わせてから、そっちに送るから。

[静かに語りかける言葉、静かに瞳に宿る狂気]

(23) 2007/01/31(Wed) 00:42:24

書生 ハーヴェイ

トビー、
見るな―――駄目だ、
気を確かに持て……!!

[泣きじゃくる少年に手を伸ばす。
今の自分の手は、
恐怖でしかないのだろうか。]

(24) 2007/01/31(Wed) 00:44:09

牧童 トビー

目を覚ませ。覚ませよ…。
きっと、これは、夢。――…夢…!
ローズお姉ちゃんは死んでない。
死んでなんか、いない…!

[潤んだ瞳]
[きらり][光は][握るは][―――鋭き刃]

起きろよ…。ぼくっ…!!


[ざくり] [躊躇なく、左の掌を]
[横断するように][赤い線が走る]


………っつ…ぁぁあああ!!

[白い床に][赤い点が]
[ひとつ] [また ひとつ]

(25) 2007/01/31(Wed) 00:44:24

【赤】 踊り子 キャロル

早期判断は誤るとその分再思考まで時間は掛りにくいけど、
結構ダメージは大きいんじゃないかな?

セシリアの判断はまかせるよ。
白と黒、どちらでも面白そうだから。

(*3) 2007/01/31(Wed) 00:45:24

冒険家 ナサニエル

…馬鹿な。
馬鹿な!

[震えながらその目にはまだ、磔にされて絶命していたローズマリーの姿が残っている。
あの白い壁が、彼女をありありと浮かび上がらせた。

広げられた手首から溢れる血。交差させられた足から溢れる血。
体には幾筋もの傷痕が。それは額にまでも。
彼女の命を奪ったのは、脇腹への抉るような一刺しに違いない]

俺は見ていたぞ。間違いなくローズマリーを見ていたんだ。

目を離さなかった…
ほんの…ついさっきまでは生きていた。無事だった!
それが…なぜ?それがなぜ一瞬で?

[――まるで神の像のように]

(26) 2007/01/31(Wed) 00:46:04

新米記者 ソフィー

[ローズマリー、か。
優しく笑みかけてくれた彼女に、不思議な思いを抱いたことを思い出す。貴族階級の人間にも、何の差別も無く、純粋に、真っ直ぐに。そんな風に接してくれたことが嬉しかったのに――

キャロルの手によって作られた遺体の姿は
改めて彼女の死を実感させ、t]

―――死んでしまえば、何の意味も無い。
―――優しく話しかけてくれた、なんて
―――過去のこと。

(27) 2007/01/31(Wed) 00:47:23

書生 ハーヴェイ

やめろ!トビー!!

[何故自分を傷つける。
そうしないと保っていられないからか。

少年の手に握られたナイフを止めようと、掴もうとした]

(28) 2007/01/31(Wed) 00:47:53

【赤】 踊り子 キャロル

ま、黒を出すと先に吊られそうよね。

(*4) 2007/01/31(Wed) 00:47:53

書生 ハーヴェイ、苦しげに、唇を噛んだ。*「悪趣味にも、程がある――!」*

2007/01/31(Wed) 00:48:49

【赤】 新米記者 ソフィー

今日は正気を取り戻しても300、ですわね。
まぁ――シャーロットさまを殺させる時の材料として
とっておきましょうか……

判断、どちらを出せばどうなるかを考えてみますわ。
黒を出せばより狂人らしいのでしょうけど、
トビーさまを殺させることも出来るかもしれない。

(*5) 2007/01/31(Wed) 00:50:25

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 00:50:53

【赤】 踊り子 キャロル

あ、それ良いかもね。

狂人ぽくしてたらトビーが狼と見られるかも。
トビーが狂人で黒でも出してくれたら、尚更ね。

(*6) 2007/01/31(Wed) 00:52:16

牧童 トビー

[誰かが、自分を呼ぶ声が聞こえた  気がした]
[けれど][それよりも][自分を襲うのは]

[痛み][じくり、と血が掌から滲む]

いたい、いたいよ。
ゆめなら、いたくなんか、ないの…に。

なんで、痛いの?
夢じゃ…ない?
これは…現実?
ろー…ず、おねえちゃ……。

[からり、と][例えるなら壊れたマリオネット]
[足から膝、腰…と崩れ落ちる]

[鮮血の付着したナイフは、少年の手から離れ
         ―――床へと音を立てて落下した]

(29) 2007/01/31(Wed) 00:53:44

学生 ラッセル

[視線を移す]
[もう一つ]
[不自然な凹みをつけた頭]

……嗚呼。

[ソフィーの手から落ちる]
[凶器][狂気]

……兄さん。
兄さん。
心臓が1つずつあったって、人は死ぬよ。
とても簡単に。

ぼくらが一緒に生きられなかったのは
仕方なかったのかな……

[会いたい][会いたい]
[惨劇のその横で]
[記憶の中の兄に会いに行こうと*目を閉じる*]

(30) 2007/01/31(Wed) 00:55:00

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 00:55:10

新米記者 ソフィー

[セシリア。
もっと話してみたかった。彼女がどんな境遇で生まれ育ち、未来はどんな風になりたくて、今は何をしているのか、聞いてみたかった。
俗世に対する興味と言ってしまえばそれまでのこと。だが俗世にすら普段関心を持たぬ女が、純粋に、あの少女に興味を抱いたことは、少なからず好意に似た何かがあったのだろう。
好意を抱いたのは何故?
おそらくは少女の瞳に、憐憫も侮蔑もない無垢を見たからだ。
もっと、もっと少女のことを知りたかっ、t]

―――死んでしまえば唯の物質。
―――現在も未来も無い。
―――過ぎ去ったこと。

(31) 2007/01/31(Wed) 00:55:57

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 00:56:36

【赤】 新米記者 ソフィー

私がセシリアさまに白を出して
トビーさまが人々に殺される可能性ってどれほどかしら。

黒を出したほうが混乱しそうですわね。
嗚呼、カオスを。もっとカオスを。

(*7) 2007/01/31(Wed) 00:58:15

冒険家 ナサニエル

はは…ははは!

[何がおかしいか自分でもわからない。ただこれだけは、わかる。
あんなことが、まともな人間にできてたまるものか]

そうか…。…そうかよ。
居るんだな?居るんだ、ここに、ナニかが…
人間のような姿をして、俺たちを殺す、それ以上の存在が――

[剥き出しにした目、それが零れ落ちそうになるほど瞼を見開いて、ぐるりと周りを見渡す]

誰だ!誰がソレなんだ!
占い師だと、ローズマリーが名乗ったから殺したんだろう?
正体を見破られるのが恐ろしくて!

そうともあんな事ができるオマエ達も怖いはずだ!
いずれは正体を見破られ、俺達の手にかかるのが。
だから殺す気なんだな?こんなふうに…
少しづつ、少しづつ、俺たちを…

(32) 2007/01/31(Wed) 00:58:52

【赤】 踊り子 キャロル

占いは残されやすいからね。
もし本物だったらという可能性を捨てない人がいる。
偽物でもそれが材料となるから。

そして一番殺しにくい理由は、子供って事かな。

(*8) 2007/01/31(Wed) 01:00:17

牧童 トビー

[カラン……再び、音で我に返る]
[痛みが掌へズキズキと走る]

ハーヴェイ…おにいちゃ…。

[乾かない泪をそのままに][琥珀の青年を見つめる]
[赤く染まった掌で] [石を…握る]
[占わなくては…――]
[透明な硬質の欠片に][赤が混じる]

[ほのかに淡い光を放ち…――]

…うん。違う。
ハーヴェイお兄ちゃんは、犯人なんかじゃ、ないよ。

[上を向き、微笑むも][再び襲う倦怠感]

……っぅ!

[ぐらり][世界が揺れた]

(33) 2007/01/31(Wed) 01:01:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ