人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

誰がっ・・・!誰がロージーを・・・!!

[泣き崩れた]

(9) 2007/01/31(Wed) 00:13:24

【独】 牧童 トビー

狂気が満ちる。満ちる…――

心地よい…狂気の温もりが包み込む。

(-11) 2007/01/31(Wed) 00:13:25

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 00:13:52

新米記者 ソフィー

Stigma―聖痕―なんて……
イエスの死と同じだ、なんて

何が、した、いの、ですか――

[神をも殺せる――そんな示唆に見えた。
ぞく、と寒気が走る。]

(10) 2007/01/31(Wed) 00:19:53

【独】 書生 ハーヴェイ

中「霧が!霧が!!」
書「何も見えなかった。何てことだ」
中「ジーザーーーッス」

(-12) 2007/01/31(Wed) 00:20:47

【墓】 文学少女 セシリア

/中の/
わたしの、昨日の縁故を是非見てくださいと上に伝えたいです。
ステルス主体で、あの縁故は勝負賭けすぎでしょうと。w

(+9) 2007/01/31(Wed) 00:20:58

牧童 トビー

[瞳が見開いたまま]
 [閉じる事を忘れたかのように]
[眼下には、いつか聖書で読んだ…光景]

…ひ、ぁ…っ…。
いえす、さ…ま…?

[しかし、それはあくまでも書物の中]
[今、目の前の光景は][現実]
[鼻につく匂い][頭がガンガンと痛い]

うそ、だっ…!
ローズお姉ちゃん……が!!

さっきまで、そこに…いたのに…っ!!

(11) 2007/01/31(Wed) 00:21:58

双子 ウェンディ

運命の賽子は……悪い、出目。

[無力感と虚無感に襲われつつ、ぽつりと呟いた。白い部屋をまた赤く染めるふたり。セシリアとローズマリー]

ねえ、なぜ……?
なぜ、セシリアが死んでるの?
なぜ、ローズさんが死んでるの?

(12) 2007/01/31(Wed) 00:23:01

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

/中/
見事なくらいに能力者ばかりですよねw

(+10) 2007/01/31(Wed) 00:23:36

書生 ハーヴェイ

[数歩、後ずさる。
蒼白。
慟哭。]

……神よ。

[呆然と、そんな言葉が唇から漏れた]

このような……
このような暴虐が赦されてなるものか……!!

(13) 2007/01/31(Wed) 00:24:16

【独】 文学少女 セシリア

ちゃうねんちゃうねん!
寡黙と違うんです!!!!!!

私の昨日のPT見てた人は解ると思うけど、私クインジーとローズとシャーロットだったかな?と同じぐらい(もしくは以上)はPT使っているんです!

内容寡黙なのは、単に時間が無いというのもあるけど、
TMMI系での2日目推理はそこまで言えないという認識があるからなんです!

(-13) 2007/01/31(Wed) 00:24:20

踊り子 キャロル

許さない・・・絶対に許さない・・・!!

[その眼光は殺意に満ちて。]

(14) 2007/01/31(Wed) 00:25:42

新米記者 ソフィー

[哀しみを彩るための血。
磔のローズマリーの身体、杭に打たれた箇所から
溢れ出した血液は白い壁を紅く、緋く、彩っていた。]

……

[主を模った亡骸に、静かに十字を切って
――ふ、と

手が紅く濡れていることに気づく。
嗚呼、何をしていたのだったろう。
つい先程。そう、確か、誰かを
――誰かを殺そう、と]

(15) 2007/01/31(Wed) 00:25:58

村長の娘 シャーロット

どう、して…

私、私…誰かを殺す、よりも…
どちらであっても、犯人の仲間を道連れに、出来ればと思って…私を、殺せと…言った、のに…

なぜ、セシリア様と…ローズマリー…様、が…

(16) 2007/01/31(Wed) 00:27:16

【独】 文学少女 セシリア

というか、ソフィーさん以外レベル1以下で、あの論議はちょっと微妙なところではないかな?と

なんか、普通に話が進んでませんでした?
みんな、言いたいことを伝えられているとでもいうか・・・。

(-14) 2007/01/31(Wed) 00:27:31

牧童 トビー

お姉ちゃんをみていたら
故郷を思い出したんだ。

夏の、草の青さを。
風を浴びてそよぐ若草を。

見ているだけで癒されたのに。

それなのに、それなのに…それなのに!!

[いない][また死んだ]
[殺された?][誰に][誰に] [ だ れ   に ]

[それは刹那の出来事だ]
[人を][ひとだったものを][あんな姿に変えて]

こんなのって、ないよ…!!
う、ぁああああああっ……!!

(17) 2007/01/31(Wed) 00:28:51

【独】 文学少女 セシリア

とりあえず、アチラ関係の人以外で中推理。

ウェンディさん、Yumaさん?
他はワカンネ。
というか、それすら当たっているかワカランネ。
Yumaさんが参加しているのかもワカランシ。

(-15) 2007/01/31(Wed) 00:28:53

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 00:29:51

【墓】 文学少女 セシリア

/中の/
あと、1日だけ時間が欲しかったです・・・。
日付変わって、今日だけは時間があったのですが・・・。

(+11) 2007/01/31(Wed) 00:30:18

新米記者 ソフィー

……セシリアさま?

[白い箱に寄りかかるように、菫色の少女の姿はあった。
箱に凭れている所為でその顔は見えない。
遠目に見れば少女は、眠っているようだった――が
落ちた眼鏡は、割れて、持ち主の無い空虚。
菫色の髪に、紅を混じらせて

グロテスクにへこんだ後頭部。]

一体、誰がこんなことを

[呟いた女の手から、
血のついた鉄パイプが落ちた。


        ――――――からん。]

(18) 2007/01/31(Wed) 00:31:03

村長の娘 シャーロット、その場に崩れ落ち、*気を失った。*

2007/01/31(Wed) 00:31:22

学生 ラッセル

[白い壁]
  [彩るは緋い狂気]

……神様なんか、いないのに。

[磔刑にされた女]
[瞑目する]

……少なくとも、犯人ではなかったんだね。

[零れるのは]
[落胆か][安堵か]
[溜息]

(19) 2007/01/31(Wed) 00:31:44

新米記者 ソフィー

[元々少女のことなどよく知らなかった。
どこか危なっかしくて、不器用に怪我をしてしまうような子。
そのくらいしか、知らなかった。]

セシリア様、あの時の傷は治りましたか――?

[少女の亡骸の傍にしゃがみ、
その手を取る。

殺意に反発したのだろうか。
抗うとしたらその手を伸ばすだろうか。
その時、誰に殴られたか。誰に切りつけられたか。

血に塗れて、それが手として認識するのは難儀。
複雑骨折で原形を留めず、

―――もう、楽器など奏でることも出来ないだろう。]

(20) 2007/01/31(Wed) 00:36:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ