人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

―海の家―

はいっ!?

[不意打ちにびくっとした。]

あ、あいあい。ビール了解ー。
昼間っから飲むのな、狩さんて。

[言って、よく冷えたビール瓶2本とコップをエコバッグに入れて渡した。

※現在の日本において、同じ銘柄であれば樽詰・瓶詰・缶詰のいずれも中身は同一なので、熱処理をしていなければ各容器共通で「生ビール」である。(出展Wikipedia)]

(81) 2012/08/22(Wed) 13:41:40

旅芸人 ボブ

あの民宿に追い払われた後、契約取り放題だったね。
なんかみんな邪神にでも睨まれたみたいにね。
うんうん頷いて契約してくれたね。
ボブうはうは万々歳ね。

(82) 2012/08/22(Wed) 13:42:49

旅芸人 ボブ、頭の上のタコのようなものの目が怪しく光っている。

2012/08/22(Wed) 13:43:03

ベルナルト

ん?うん。……まあ、ちょっとな。

[ラッセルに曖昧に笑った。
勤労青年には、金が必要なのだ――あの人を探すために]

って、あのぐうたら、アラーム切りやがった!
あと一ヶ月って冬眠かよ!

[夏です。]

……ん??や、人が住んでるって話は聞いたことないけど。
見に行ってみるか?

(83) 2012/08/22(Wed) 13:46:20

ベルナルト、いあいあ。いあいあ。

2012/08/22(Wed) 13:46:27

文学少女 セシリア、旅芸人 ボブに対抗して、頭の上にクラゲを被った。

2012/08/22(Wed) 13:47:22

ベルナルト

―NPC:エクストリーム水着泥棒の参加者―

[>>79そしてその水着を狙う参加者の影が一つ。
セクシーな水着美女の水着ともなれば間違い無く高得点であろう。
群がるハイエナだ!]

(84) 2012/08/22(Wed) 13:49:18

【独】 ベルナルト

/*
Q:なにやってんですか
A:せっかくだからNPC出してみた
Q:もしかしてそれは
A:この赤い扉を選ぶぜ

(-31) 2012/08/22(Wed) 13:51:32

投票を委任します。

イライダは、 ベルナルト に投票を委任しました。


【独】 ベルナルト

/*
俺がうるさければきっと人狼が食ってくれるしだれか吊ってくれる……



[希望的観測]

(-32) 2012/08/22(Wed) 13:52:13

文学少女 セシリア

[さてその文献――内容は(のワの)にとって怪文書に近かった。

貴様の手口は見切った云々、
そして伝説のやきそば水着は我が手中にあり等々、
イミフメイの供述を繰返しており……]

…………。

[この一見平和そうな海の家の裏で、熱(苦し)く激しい戦いが繰り広げられていたことを、(のワの)は今更ながらに知ってしまったのだった!!]

(85) 2012/08/22(Wed) 13:55:33

文学少女 セシリア、正直どうでもいい。

2012/08/22(Wed) 13:56:26

【独】 旅芸人 ボブ

ベルナルドの苦労に涙を禁じえないね・・・。

(-33) 2012/08/22(Wed) 14:01:09

文学少女 セシリア

[しかし、再び海に不法投棄はよろしくない。
事情を知る誰かに渡すべきだろう]

…………。

[既に暗転領域まで達しているカップルたちの横を通り抜け、(のワの)の無人島探索はまだ始まったばかりだ!**]

(86) 2012/08/22(Wed) 14:14:30

学生 ラッセル

…ふぅん?

[何だか曖昧な返事。
僅かに首を傾げて、しかしそれ以上の詮索は避けることにした。
とりあえず、今はまだ。]

じゃあ山火事?…島火事?
って訳でもなさそうだしなぁ。

見に行けるの?気になる。

(87) 2012/08/22(Wed) 14:22:16

学生 ラッセル、刺身盛りはまだまだ残り半分**

2012/08/22(Wed) 14:25:17

【墓】 村長 アーノルド

ベルナルトが水着泥棒の描写に対してむしろノリノリである事について誰も言及しないのか。

私でもやらないのに。(お前

(+6) 2012/08/22(Wed) 14:33:17

双子 リック

―海の家―

こんにちはー、昨日の夜、何かあったの?
ずいぶん表が散らかってるみたいだけれど。

あ、昨日は色々ごちそうさまー。
今日は、代金を払うよ。

[そう言って、カウンター席へ、ちょこんと腰をかけた。]

(88) 2012/08/22(Wed) 14:49:08

異国人 マンジロー、冷たいビール瓶を持ち帰るとそっとイライダのお腹に押し当てた**

2012/08/22(Wed) 15:06:48

【墓】 書生 ハーヴェイ

楽しそうですねえ。

[よぼよぼ]

(+7) 2012/08/22(Wed) 15:26:52

【墓】 書生 ハーヴェイ

水着泥棒を継承するとすればレッドしかいなかった。それは事実だ。なにせ彼はロリコンなのだから。

(+8) 2012/08/22(Wed) 15:27:42

【墓】 書生 ハーヴェイ

(?)

(+9) 2012/08/22(Wed) 15:31:01

【墓】 書生 ハーヴェイ

だが人は変われる。可能性の獣なのだ。

そこの水着泥棒(真)も地球防衛村が10回、20回ともなればきっと改心をしているはずだ!!

(+10) 2012/08/22(Wed) 15:32:22

【墓】 書生 ハーヴェイ

(※ネタ切れで。)

(+11) 2012/08/22(Wed) 15:32:36

【墓】 村長 アーノルド

はっはっは、この村をリアルに破壊しようとしたハーヴェイ君じゃないか。

どうだね、地上の皆が路頭に迷っている姿は。特にボブ。

(+12) 2012/08/22(Wed) 15:33:31

【墓】 書生 ハーヴェイ

ベルナルトの「あいあい」という返事は逆から読むと「いあ いあ」であり、さすがは地球防衛軍の新リーダー、日頃から邪神の召喚に余念がない。

(+13) 2012/08/22(Wed) 15:34:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ