人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

[シャワーを浴び終わった頃、ルームサービスが届けられる]

 ありがとう。
 これでお願いできる?

[運んできたボーイに1000Bobのチップを支払い、テーブルに並べられた食事を食べ始めた]

 あら美味しい。
 それにしても、今日はとても平和な日常が送れる気がするの。
 テレビでもつけようかしら。

[テレビをつけてのんびり]

(53) 2012/08/22(Wed) 12:05:26

学生 ラッセル、黒子団が、海岸近辺を高速で片付けているのを見ている。

2012/08/22(Wed) 12:05:52

ベルナルト、ボブリースマイルってなんだよそのままはじけてろよ!

2012/08/22(Wed) 12:08:53

学生 ラッセル

―海の家―

サーモン好き! マジで?あるの?

[この海の家すげぇ。魚屋レベルか。
高速で海岸近辺が片付けられるのを見る暇もなく
ルッコラサラダと刺し身盛りが手早く出てきた事に
感動すら覚えている。NPCってすげー!!]

……結構多いな。

[無駄に多い、の表現を理解した。
サーモン好きだからいいけど。おいしいよね。]

(54) 2012/08/22(Wed) 12:10:30

文学少女 セシリア

[自分が注文した時にはついぞありつけなかった、多国籍メニューが振舞われるらしいのにちょっと嫉妬]

…………。

[1.海に潜って魚を獲る
2.<<逃亡者 カミーラ>>におごって貰う
3.<<学生 ラッセル>>を姿焼きにする
4.果樹を探す
5.鳥を射ち落とす
6.空腹を我慢する  {6}]

(55) 2012/08/22(Wed) 12:10:33

アナスタシア

[見ていた再放送のドラマが終わるとテレビを消し]

 それじゃ、水着泥棒もいなくなったことだし海にでも行こうかしら。
 負け犬さん、早く起きないと朝ご飯冷えてしまうわよ?

[寝たままのルーサーに声をかけて、部屋から出て行った]

(56) 2012/08/22(Wed) 12:14:51

文学少女 セシリア

[例のモウナニモコワクナイNPCが、店長愛用の空気嫁な気がしてならない。シャロの後釜的な、最新のお気に入り。空気嫁のスペックは更なる高みへと]

…………。

[妄想したところで、お腹は膨れない。
遭難マニュアルに従って、狼煙をあげることにした]

(57) 2012/08/22(Wed) 12:17:02

旅芸人 ボブ

焼きイカ、焼きとうもろこし、焼き芋、焼き餅。
なるほどね。まるごと焼いてるね。
たこ焼き、イカ焼き、鉄板焼き、根性焼き…。
おー、おー、おー、練り物よ粉物よ。
すごいねすごいよ鬼の目にもウロコよ。
ボブ思わず感心しちゃったね。

海の家のガイドブックっていろんなこと書いてあるね。
持ってきてたから読んでみてびっくりよ。

(58) 2012/08/22(Wed) 12:17:04

学生 ラッセル、姿焼きの難を免れていたとは知る術もなかった。

2012/08/22(Wed) 12:23:32

文学少女 セシリア、ヤキモチと根性焼きについてkwsk

2012/08/22(Wed) 12:23:53

文学少女 セシリア、姿焼きなので、ラッセル焼きでなく、焼きラッセル(知識披露)

2012/08/22(Wed) 12:24:44

アナスタシア、浜辺を歩いている

2012/08/22(Wed) 12:32:16

文学少女 セシリア

[前後を入れ替えるだけで違う食べ物になるなんて、日本料理は奥が深い。カレーライスとライスカレーもベツモノなんだろう。

参考URL: http://urx.nu/1N56]

…………。

[黙々と。淡々と。
地面に大きくSOSの文字を書く]

(59) 2012/08/22(Wed) 12:33:28

ベルナルト、その理論で行くと近い将来マミさんはシャロにマミられる。

2012/08/22(Wed) 12:33:37

逃亡者 カミーラ

ー 衛星軌道上 ー
『長官の反応消失しました。過去に例がないことかと』
『まあ、彼にはまだ大切な仕事が残ってる。
そのうち姿を現すだろう。それで探査の結果は?』
『はい、ヴィンセントはエイリアンではありません。』
『了解、なら彼には新たな目覚めのきっかけを提供してみよう』
『そういえば防衛隊のブレスレットのコピーに成功したんでしたっけ』
『たぶん使えるだろう、というレベルだがな。
これまでと違う環境のデータがとれるかもしれない』

(60) 2012/08/22(Wed) 12:34:14

ベルナルト

―海の家―

あるよー。いつの間にかおいてあったわ

[>>54海の家というより居酒屋のようだ。
多国籍料理を出せなかったのは意思疎通だと思っていたからだ許せもっさり子(仮)]

みんなで分けて食うといーよ。

[俺も食うーとサーモンを頂いたところで
ブレスレットが小さく光る。
通信だ>>60]

(61) 2012/08/22(Wed) 12:37:25

逃亡者 カミーラ

『標的にたいしてブレスレット、および圧縮音声データを射出!対象の記録を開始!』
『了解です。発射シークエンス、実行中…完了!』『他の隊員にも通信完了だ、通常運行に戻ろう』

(62) 2012/08/22(Wed) 12:38:20

ベルナルト

ん?

[――それはカミーラの言っていた“通信”であった。
そこには「ヴィンセントはエイリアンではない」
との解析結果だけが通知されるであろう。

衛星軌道上、
“観測者”の言は聞こえはすまい。――と]

? なんだあれ?

[うっすら上がる狼煙に気がついた。
目を凝らす。]

(63) 2012/08/22(Wed) 12:39:54

ベルナルト、うーわ、ちょーハイテク。と呟いた。犬も頷く。わん。

2012/08/22(Wed) 12:41:50

【独】 旅芸人 ボブ

ありゃー。
ヴィンちゃん襲われなくなっちゃったね。
もったいないね。

(-21) 2012/08/22(Wed) 12:42:03

学生 ラッセル

つーかお前魚さばけるのな…。
んまい。

[居酒屋のようだ。確かに。
食え食え、と取り分けたりしている内に、
こちらのブレスレットにも通信が入った。]

…つーかエイリアンって一人じゃねえのな?

[むぐむぐ食しながら首を傾げた。
サーモンとサラダ美味しいです。]

(64) 2012/08/22(Wed) 12:43:54

文学少女 セシリア

[後は、高い位置に旗でも掲げるのだったか。
が、(のワの)の所持品欄には、布っぽいものはパーカーと水着しかない。
棒の先に水着を泳がせていたら、何か釣れるだろうか。

――怒られるのが関の山だろう。(のワの)は学習していた]

…………。

[結局、背丈ほどの棒に、わっさーと海藻を被せて、斬新なカカシ状のものを立てておいた]

(65) 2012/08/22(Wed) 12:53:14

文学少女 セシリア、マミられるならマミさんも本望であろう……。

2012/08/22(Wed) 12:53:56

文学少女 セシリア、隊長がいないと平和すぎて困るくらいだ(真顔)(のワの)

2012/08/22(Wed) 12:55:13

文学少女 セシリア

[と、海藻の合間に、小瓶を発見した。
(のワの)は知る由もないが、某王者がリリース用に使っていたものである]

…………。

[衛星軌道上からの狙撃で、光に帰していたはずだが、昨日の大渦大荒れで、流れ着いちゃったみたいだね]

…………。

[食べ物が入っているか、或いは冒険家に振舞われた芋焼酎の類か。
期待しながら拾って開封]

(66) 2012/08/22(Wed) 13:01:35

イライダ

-テント-

[眠っているうちにマンジローは出て行ったようである。
行き先はどうせ隣の海の家だ。
ころんと寝返りうって再びすよすよ]

うー…はたらきたくないでござる

[うなされている]

(67) 2012/08/22(Wed) 13:01:53

ベルナルト

―海の家―

昔とった杵柄っつーか、
バイト経験の賜物っつーか?

[さすがに職人の足元には及ばない趣味の領域ではある。あと鰯は手で捌く。うん、とラッセルのブレスレットも覗きこみつつ]

複数犯らしーな。
徒党を組んでたりすんのかなー

(68) 2012/08/22(Wed) 13:03:41

【独】 文学少女 セシリア

/*
名前もシャルロッテだし ちょうどいいよね!

原作に忠実!
(版権! 版権!)

(-22) 2012/08/22(Wed) 13:03:43

ベルナルト

―そんな一方―

[――彼らは知らない。

王者墜落――行方不明の話題を受け、
エクストリーム水着泥棒の参加者(NPC多数)たちが
色めき立っていたことを。

「ここからならば、巻き返せる」
「我々を舐めるな」
「未だ夏は終わらず!!」

「「「「「 王座をこの手に!! 」」」」]

かくして水着泥棒注意の貼り紙は剥がされず
地味に被害者は増えているのであった。
中には功を焦るあまり18歳未満の水着に手を出す愚か者も居たという。おまわりさん、こいつらです。]

(69) 2012/08/22(Wed) 13:07:43

【独】 ベルナルト

/*

なんか比較的ひどくなっていくな。

(-23) 2012/08/22(Wed) 13:08:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ