人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

朝か。

[俺は、寝ているイライダを起こさないようにそっと起き、海の家までやってきた。イライダは、昨日夜遅くまでTVを見ていたので、まだ起きないだろう。]

鈴木殿、何か飯をくれ。

(36) 2012/08/22(Wed) 11:28:30

異国人 マンジロー、 ベルナルトに手を差し出した。

2012/08/22(Wed) 11:28:50

ベルナルト

うえ!?ご、ごめん……!
ぁー、昨日の反動かあ……ゆっくりしてるといーぜ。

[あわてて手を引っ込めた。
ハスター(犬)が心配そうに見ている。わん。]

へー。スウェーデンってすげー国なんだな。
……くすねてる?へ、へえ……なんつーか、アレだな、金持ちなんだな……

[感心]

……、……ボブはボブじゃね?あれ?なんか洗脳されてる?

[はい。]

アレならカミーラの姉御に調査してもらえばいいんじゃね。

(37) 2012/08/22(Wed) 11:30:03

ベルナルト

おう、おはよー狩サン。
ぐーたらねーさんは一緒じゃねーの?

イカ焼きでいー?

[イライダのことは昨日のやり取りで「ぐうたら」と呼ぶことに決めたらしい。
はい、と皿に乗せたイカ焼きに割り箸を添えて差し出された手に乗せた。]

(38) 2012/08/22(Wed) 11:32:15

学生 ラッセル

[エレベーターから地上へ脱出。
海の家直通って便利だなこれ。]

ベルもエッタもおはよー。
エッタは昨日、特にお疲れー…、どしたん?

[ふらふらしているのにはた、と瞬きつつ。
しかし埃っぽいのでとりあえず手を洗う事にする。
何せ数時間瓦礫と戦っていたのだ。

…2分で片が付いたが。]

(39) 2012/08/22(Wed) 11:33:36

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

本当に今年は本塁打が多いなあ。<高校野球

(-18) 2012/08/22(Wed) 11:34:40

旅芸人 ボブ、あれ。500Bobにツッコミなかったよ!?

2012/08/22(Wed) 11:35:25

ベルナルト、――あっ!!!(やはり少しぼうっとしているようだ)

2012/08/22(Wed) 11:37:30

お嬢様 ヘンリエッタ

あら、おはよう。目の調子はどうなの?

[マンジローに挨拶。もしまだ盲目状態で普通に出歩いているのなら、きっと彼がMIFUNEだからだろうと解釈]

あなたもおはよう。身体が痛いのよ。筋肉痛で。隅っこでゆっくりしてるから……っ、後で軽い食事でも持ってきてくれる?

[ラッセルに喋っている途中でどこかがグキッといったようです]

(40) 2012/08/22(Wed) 11:37:52

ベルナルト、遅れ気味にボブにタコをけしかけた。

2012/08/22(Wed) 11:37:56

お嬢様 ヘンリエッタ、ボブの事だからもう両替所を建ててると思ってたわ。

2012/08/22(Wed) 11:38:35

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブを悪い意味で信頼している。

2012/08/22(Wed) 11:39:15

異国人 マンジロー

有難う。
目が見えない俺にも取りやすいように割り箸をつけてくれる気配りも流石鈴木式としか言いようがない。素晴らしい青年だな。

イライダは、まだ寝ているようだ。昨日は、夜遅くまで大分興奮していたようだしな。

[イカ焼きをぎこちなく、時折箸で掴み損ねならがも食べている。まだまだなかなか難しい。動くものならば、気配も感じられるのだが。]

(41) 2012/08/22(Wed) 11:39:44

学生 ラッセル

筋肉痛か…。
…うん、ゆっくりしてるといいよ。
海の家の軽い食事か…。…軽い…。

…何か食いたいものある?

[Oh…という顔をした。痛そうだ。
俺もああなるのかな…、あり得る。何せ運動不足だ最近。
軽い食事、と考えてはた、と首を傾げた。
おにぎりぐらいならあるかも知れない。]

ベルー、何か手伝う事あるー?

[無いなら今日も客として堪能する予定。]

(42) 2012/08/22(Wed) 11:43:07

【独】 ベルナルト

/*
地球防衛軍の出席率の高さワロス

(-19) 2012/08/22(Wed) 11:43:46

異国人 マンジロー

やぁヘンリエッタ、おはよう。
目はまだまだだ。いずれ良くなると信じている。
君には、世話になったな。有難う。

しかし、今日は君こそ大丈夫なのか?

(43) 2012/08/22(Wed) 11:44:03

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

筋肉痛にしたのは単にその方が面白いかなあとかその程度の理由でs

(-20) 2012/08/22(Wed) 11:44:45

ベルナルト

[ラッセルに片手を上げて振った。
ハスターもしっぽを振ってわんと一言ご挨拶]

やっほー、はよー。
んー、今んとこはだいじょぶかな、混んでないし。

食うもんだったら焼きそばとか
ナンとかルッコラサラダとかあるぜ。

[もっさり子(仮)が指し示したメニューによります。あと無駄に多いお刺身]

(44) 2012/08/22(Wed) 11:45:27

ベルナルト

鈴木式ってなんだよ、
技じゃねーんだぞ。
…ばっか!フツーだよフツー褒めても何もでねーぞ

[御侍さんを照れ隠し含めてのジト目で見るが
相手からは確認不能だ!!
あとそういえば生ビールとかありますよ海の家だし。]




ところでこの増えたBOBどこで換金すりゃいーんだ。

[勤労青年、てんちょー不在で店長代理状態である。]

(45) 2012/08/22(Wed) 11:49:14

旅芸人 ボブ

そういえばあの海の家のイカ焼きって練り物の方なのね。
海辺のイカ焼きっていったらね。
やっぱイカ丸ごと焼いてる方だと思ってたよね。
お箸ついてるの見てびっくりしたよね。

てわけで今日はこちらの民宿に営業よ。
こんちはね、太陽光発電に興味はありますかね。

(46) 2012/08/22(Wed) 11:51:19

学生 ラッセル

お、ハスターもおはよー。

[よしよし、と犬の頭を撫でてやりながらご挨拶。]

んー…サラダくいてーな。
あとお刺身。

[ラインナップの節操の無さが気になるが折角なら。
無駄に多い、と称される量が少々不安だが。
…ところでマンジローさんは、普通に手づかみで食えるものを頼めばいいのではないだろうか。]

(47) 2012/08/22(Wed) 11:52:03

旅芸人 ボブ、(頭の上のタコのようなものに)悲鳴をあげられ追い出された。

2012/08/22(Wed) 11:52:08

旅芸人 ボブ

ボブのラブリーボブリースマイルが通用しなかったね!?

(48) 2012/08/22(Wed) 11:53:07

旅芸人 ボブ

しょんぼりハートブレイクね…。

(49) 2012/08/22(Wed) 11:53:59

アナスタシア、今日も優雅な感じでベッドの上でまどろんでいる

2012/08/22(Wed) 11:59:07

ベルナルト、ボブの頭の上に乗っているタコっぽいものは体育座りしている。

2012/08/22(Wed) 11:59:49

ベルナルト、旅芸人 ボブの頭の上でタコっぽいものがいあいあないているのを知らない。

2012/08/22(Wed) 12:02:19

アナスタシア

 もう朝なの…。
 早いわ。

[ベッド傍の電話でルームサービスを頼んだ]

 ええ、朝食をお願い。たまにはジャンクフードじゃないものを食べたいから。
 洋食でお願いするわ。
 ああ、二人分ね。

[恐らくリビングのソファに転がしたままのルーサーの食事まで頼むと、むくりと起き上がった]

(50) 2012/08/22(Wed) 12:02:25

文学少女 セシリア

[てっきりイカ自体を甘辛く焼いたものだと誤解していたが、姿焼きの方は「イカ焼き」でなく「焼きイカ」らしい。確かにタコ焼きはタコの丸焼きではない。そのまま焼いたら焼きタコなんだろう。一つ賢くなった!]

…………。

[無人島で食糧探し中。。。]

(51) 2012/08/22(Wed) 12:02:40

ベルナルト

―海の家―
[Yes、こちらのイカ焼きは関西風練り物でございます。
もっさり子(仮)の知識!一つ賢くなった!]

あいあい、うけたまわりー
ラセ、サーモン好き?

[ラッセルの注文に、マミさん(仮)が
奥の冷蔵庫からルッコラサラダを取り出し、
ベルナルトが魚をさばいて刺身盛り合わせがいっちょ上がりである。


NPCってすげー!]

(52) 2012/08/22(Wed) 12:05:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ