人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

おはようございますねむい。

>>12
セイラさんがいる。

(-8) 2012/08/22(Wed) 10:16:45

投票を委任します。

お嬢様 ヘンリエッタは、 ベルナルト に投票を委任しました。


文学少女 セシリア

[陽に焼けた砂を、素足で踏む感触。
波打ち際に続く小さな足跡は、砂が洗っていく]

…………。

[(のワの)顔に漂う哀愁。
そのままてくてくと、海の中へと歩を進める]

(14) 2012/08/22(Wed) 10:25:36

文学少女 セシリア

[時折、隣の空間に目配せをしながら]

…………。

[やがて、頭の先も水面下に見えなくなった]

(15) 2012/08/22(Wed) 10:28:11

文学少女 セシリア、水深89mあたりを回遊。

2012/08/22(Wed) 10:28:34

双子 リック

―民宿―

[昨日はやや遅めに宿に帰ったものの、特に父親から何も言われる事は無かった。
というか、飲んだくれて寝ていた。

突発的に蹴ってやろうとも思ったが、生前の祖父が残した「親を足蹴にするような真似はしちゃいかん」と言う言葉を思い出し、控える事にする。
まあ、あの時は遊んでいて、たまたま足が当たっただけだったのだが、それでも祖父の語調は厳しかった事を思い出す。]

何でじーちゃんが、ちゃんとしていたのに、とーちゃんはこんななんだろ……。

[そう思いつつ、部屋に散乱したビールの空き瓶を拾い集めて、部屋の隅へとまとめる。
口元がすっぱりと折れているものもあり、散らかしたままにしておくのは危なかった。]

(16) 2012/08/22(Wed) 10:31:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>16
×じーちゃんが、ちゃんとしていたのに
○じーちゃんが、ちゃんとしていたから

(-9) 2012/08/22(Wed) 10:33:19

ベルナルト、黒子が素早く撤収していくのを見た。プロだな。

2012/08/22(Wed) 10:33:54

【墓】 村長 アーノルド

[時間軸的にベルナルトから掘り起こされた後に収容され覚醒後、モニターを見つめつつ]

なんとも無念・・・・・・しかしまあエイリアンはまだ二人いる、なんとか頑張ってくれ諸君。

ところで、昨日に比べて今日は静かすぎないかね君ら。
なんだね、いじり倒すサンドバックがいなくなったら賢者モードという事かね。この村は長官に優しくないな。

[自業自得だってば]

(+1) 2012/08/22(Wed) 10:34:32

お嬢様 ヘンリエッタ、有能すぎてそのうち黒子が参戦したりしそうだわ。

2012/08/22(Wed) 10:35:29

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

そういえば真サムスピで一回闘ったっきりだなあ(何が<黒子

(-10) 2012/08/22(Wed) 10:36:04

ベルナルト

―海の家―

[イカ焼き作りつつはたと気づく]

あれ?

[もっさり子(仮)が居ないのである。
まあ、客なのだからいたりいなかったりするのだろうが。
取り敢えず、イカ焼きを積み上げておいた。]

(17) 2012/08/22(Wed) 10:37:31

ベルナルト、黒子の無限の可能性よ……。

2012/08/22(Wed) 10:37:50

双子 リック

[リックは、2週間前に何故母親が消えたのか、詳しい事は知らない。
学校から戻ると、仕事があるはずの父がいて、家にいるはずの母はいなかった。
父親に「かーちゃんは?」と聞くと「2度と聞くな」と言われた。]

はぁー、とーちゃんはあんなだから出て行きたくなるのは解るけど、俺も置き去りかよ……。

[リック自身は母親を困らせた記憶は無いが、やはり子供という一点で、足手まといだったと言う事だろか。
考えると気が滅入ってくる。]

(18) 2012/08/22(Wed) 10:39:39

お嬢様 ヘンリエッタ

― ホテルカリフォルニア813号室 ―

……っ!?

[昨夜の喧噪と打って変わって平穏な朝。しかしその傷跡は確実にヘンリエッタをむしばんでいた。身体中に走る激痛にもだえながらも、強固な意志の力で起き上がる]

ま、負けないわ……!

[筋肉痛]

(19) 2012/08/22(Wed) 10:40:45

【赤】 文学少女 セシリア



   昨日の お星様 の尊い犠牲のおかげで

               アク は 滅んだ? のかな?

      でも ひみつけっしゃ 
      タイチョー以外も 声 聞こえたよね

定員さんとか 飴のヒトとか いた
           有能な サンボーカン(いつか裏切る)とか
    タイチョーに惚れてる アクの女幹部(お約束)とか

                  いるのかな〜?

(*1) 2012/08/22(Wed) 10:44:04

双子 リック

まあ、この旅行も気晴らしのためなんだろうなー。

[かたずけた後、いびきをかきながら寝ている父に少し目をやり、「海の家」に向かう事にした。
賑やかなあそこなら、多少気も晴れるだろう。]

(20) 2012/08/22(Wed) 10:44:14

双子 リック、メモを貼った。

2012/08/22(Wed) 10:46:03

旅芸人 ボブ

ボブをぐりぐりする元気はあるね。
じゃあ大丈夫ね。
海の家の店員はしんみりしちゃダメよ。
この辺り水着泥棒でるっていうしね。
お客さん逃がさないよう景気よくね。

(21) 2012/08/22(Wed) 10:46:26

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2012/08/22(Wed) 10:48:04

【独】 ベルナルト

/*
巨悪をやっつけちゃったよ!!!!!



※水着泥棒のことです

(-11) 2012/08/22(Wed) 10:48:36

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/22(Wed) 10:49:29

文学少女 セシリア

[ざぱーん。


海の底を歩いていたら、また陸地に出た。
どうやら対岸の無人島のようだ。
岩場の影で逢瀬を楽しむカップルも数組いたが、既に二人の世界であり、ただでさえ薄い(のワの)の存在はないも同然だった]

…………。

[子供番組では到底放送できない場面からそそくさと引き上げ、無人島を散策し始める]

(22) 2012/08/22(Wed) 10:49:59

【独】 双子 リック

/*あ、長官のメモが残っていた。
早死にも想定内なのね。

(-12) 2012/08/22(Wed) 10:51:07

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2012/08/22(Wed) 10:54:27

ベルナルト

―海の家―
[ぐぬぬ、と眉間に皺を寄せながらボブを睨むように見た。
ふんと顔を逸らして]

わかってるっつーの!
……まあ、うん、あーあーあー……さ、さんきゅ

[最後の方は焼きそばを焼く音に全力で紛れさせた。ほら今日も空が青いよ!!]

……つか水着泥棒なあ
エイリアンがそーなんだっけ?
水着盗みそうな奴って誰だ……?

[うーん、と豚肉をざくざくとコテで細かくしながら勤労青年は呟いた。]

(23) 2012/08/22(Wed) 10:55:58

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

「THE GIRL WHO LEAPT THROUGH TIME」(時をかける少女)の DVD がやっと届いた……って、あれ? 12 YEARS OR MORE って書いてあるなあ。この映画ってそんな表現があるの?(未見

そして leapt が Firefox のスペルチェッカーに引っかかる。アメリカ英語だと leaped なのか。でも米アマゾンでのタイトル表記でも leapt なんだけど一体どういう事なの。

(-13) 2012/08/22(Wed) 11:01:19

ベルナルト、パトロールしてる眼鏡野郎の結果とか聞けるかなーと思っている。

2012/08/22(Wed) 11:01:22

投票を委任します。

旅芸人 ボブは、 ベルナルト に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ