人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

さてボブは営業に出かけるね。
朝から働くボブは営業マンの鑑ね。
お疲れさまの日本人に愛情一本よ。

(3) 2012/08/22(Wed) 08:32:11

【赤】 旅芸人 ボブ

おはようおはようね。
野戦病院に中継が繋がらないのがちょっと残念ね。
でも後の楽しみってことでもあるよ。
悪の枢軸は消滅したけど防衛隊はどうするんだろうね。
まだやるというなら専守防衛しなきゃなのかな。

(*0) 2012/08/22(Wed) 08:36:58

【墓】 村長 アーノルド

−地球防衛軍 野戦病院−

[がばあっ]

こ、ここは誰!?私はドンドコドーン!!

じゃなくて。

(+0) 2012/08/22(Wed) 09:05:22

【独】 文学少女 セシリア

/*
む、

投票デフォ イライダを ベルナルト委任に〜

(-2) 2012/08/22(Wed) 09:33:39

【独】 旅芸人 ボブ

それでね。
まじめに悪の枢軸が消滅しちゃって隊員もエイリアンも目的見失ったりしてない?だいじょうぶ?
びくびくすんならやんなって話だけどね。気にしないね。

(-3) 2012/08/22(Wed) 09:36:16

ベルナルト

――てんちょー、
無茶しやがって……。




[AA略]

(4) 2012/08/22(Wed) 09:36:51

【独】 旅芸人 ボブ

ここでベルナルドがエピロールしてエンドマーク打ったら神ね。
でもベルナルドならどっちかというと他の隊員が打ったエンドマークを引き破る役のが似合うよね。

(-4) 2012/08/22(Wed) 09:44:12

ベルナルト

つーかどっからあんなロボ!
アニメか何かかと思ったぜ……。
ちょーヒジョーシキ。

[残骸を拾い上げつつ感心したように呟く。
旧支配者を呼び出したりフランドールになったりする一味の者が吐いていいセリフではない。]

(5) 2012/08/22(Wed) 09:45:21

旅芸人 ボブ

かくして、恐怖の夜は過ぎ去り。
海辺には新たな朝が訪れた。

いま、ひとつの悪が滅した。
だがしかし、それは束の間の平和であり、いつかまた新たな悪が芽生える時が来るだろう。
全ての悪が滅び、人の世を真の平和と平穏へ導くまで。
戦え、地球防衛隊!
行け、地球防衛隊!!

(6) 2012/08/22(Wed) 09:49:33

旅芸人 ボブ

    完

(7) 2012/08/22(Wed) 09:49:56

旅芸人 ボブ

っていう気分で朝ご飯にヤキソヴァ食べにきたよー。

(8) 2012/08/22(Wed) 09:50:41

旅芸人 ボブ、ガラッ ここは海の家です。

2012/08/22(Wed) 09:51:04

ベルナルト

[ちなみに昨日だが戦いの最中に倒れていた。無論眠気で。]

もしもーし?ベルナルトです。
野戦病院に2名ほど回収お願いします。
ああ、はい。はい?水着?
俺知らないんですケド。

[瓦礫の片方に足をかけ、
「もう何も恐くないのポーズ」を取りながら
黒子の後始末のなか連絡をとるのであった。

星野郎ハーヴェイが海の上の不正をまとめたファイルを密かに託しているなど知る由もない。]

……つーか投げっぱなしじゃねーか!!どーすんの!

[ほんとにな]

(9) 2012/08/22(Wed) 09:51:44

【独】 旅芸人 ボブ

それじゃあボブがやっちゃうか、とがんばったら普通に話が進んでて慌てまくったの内緒ねwww

(-5) 2012/08/22(Wed) 09:52:36

ベルナルト

[まあどうもこうもない。
ハスター(犬)が警察犬よろしく2名ほど犠牲者を掘り当てたところで海の家に戻る。]

らっしゃーせー
……すっかり常連だなおい。

[半目。]

つか勝手に終わらせんな!

(10) 2012/08/22(Wed) 09:53:47

ベルナルト、キックとともに焼きそばおまちー

2012/08/22(Wed) 09:54:17

旅芸人 ボブ

Ouch!

て、青年どうしたね。
なんだか蹴りも冴えないね。
賢者タイムみたいよ?
突拍子ないボブにも慣れちゃった?
ボブもうちょっとがんばなきゃよそしたらね。

ヤキソヴァいただきますね。

(11) 2012/08/22(Wed) 10:00:45

投票を委任します。

文学少女 セシリアは、 ベルナルト に投票を委任しました。


ベルナルト

賢者タイムなぁ……
べっつに!そんなんじゃねーし。
突拍子もないのにはまあ慣れた

[はたと真顔になって]

……慣れていくんだな……自分でもわかる。

[ボブをぐりぐりしつつ
マミさん(仮)も働いていたりするのでしょう。
犬わんわん]

(12) 2012/08/22(Wed) 10:06:30

【独】 双子 リック

/*あ、あれ、アーノルドってしばらく生かされること前提じゃ無かったんだ。

いつもの防衛村のノリで何となく生かされるもんだと思っていた。

アーノルド襲撃前提なら、初日で狂の黒出しもありありだな。

(-6) 2012/08/22(Wed) 10:09:18

【独】 双子 リック

/*つか、この村って長官不在でRP的にレンジャー側は機能するんだろうか。

あと、誰に委任すればいいの。

防衛村って通常無関係な村人票って、長官委任で成り立っていたよな。

誰かレンジャー側で、委任の音頭を取ってくれれば良いんだが。

(-7) 2012/08/22(Wed) 10:16:13

文学少女 セシリア

[昨日はヴィンセントの頭部風ヤキソヴァライスをフォークとナイフで解体しながら食べていたら、流星――むしろ隕石が落ちてきたり、地下からゴゴゴゴって地鳴りがしたり、いっぱい光って大変だった。
しかし怪獣大決戦の残骸の浜辺は、黒子たちの徹夜の尽力により、前日までと同じ平穏を取り戻すに至る。ありがとう黒子さん! 緊急出動と夜勤の特別手当は支給されるのだろうか]

…………。

[物騒な海の家を後にし、(のワの)はそのままの顔で、海辺を散歩することにした]

(13) 2012/08/22(Wed) 10:16:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ